MAID MADE

アイス、おやつ、美味い

最近は、お芋のアイス、いっぱい出て、幸幸ぱむ(さちさちぱむ)ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


芋アイス、小枝とか食べる牧場とかあるけど、わたしはピノが好きです暫定


あとはイチゴ味の、大人のねるねるねるね、あれ最強ですよ 幸せ


そもそも、ねるねるねるねが好きなんですよね、ソーダ味もぶどう味も。

ぱむさんは、基本的にイチゴ味とメロン味が好きなので、イチゴのねるねるねるねは、普通に、幸せの塊、なんですよね。塊魂。王様に捧げようと思う。塊。塊魂Switch近いうちに買おうと思います。

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ