MAID MADE

質問返しの回

Q.好きな動物ひたすら教えて

A.名前の羅列だけじゃつまらない気がしたので添付画像❗️ぱむさんの絵ぢからバレる


Q.野菜の好き嫌いは?

A.好き→ほうれん草、トマト、カツに添えたキャベツの千切り とか

嫌い→ナスパプリカ甘味を感じる人参 とか


Q.サイゼのオススメメニューは?

A.ほうれん草のくたくたが好きだったのに消えてしまった  くたくたはレジェンド‼️あとはミラノ風ドリアとか安定系ばかり頼んでいる気がする、!


Q.最近食べた美味しかったものは?

A.温泉まんじゅう‼️


Q.辛くて美味い食べ物

A.スパイシーモスハラペーニョ増量


Q.MMおすすめフード

A.ほぼ食べたことない!けどガーリックシュリンプと明太チーズもち食べたい


Q.ラブリードッグの特技

A.マギアロイドさんご飯中はケージに入れているんだけど、ラブリードッグさんに、「いまからご飯食べるねぇ〜、、」て言うと自らおうち入ってくれるのと、おすわりお手出来ます。スーパーラブリー




せっかくだから全部答えたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ質問きて嬉しかった〜ありがとうございました‼️




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/07/25 oshampoo

    読みごたえあって良かったです!あとめちゃくちゃラブリー言うてるので、ラブリーおまじない作って欲しいなと思いました。

  • 2023/07/24 akari

    質問答えてくれてありがとうございます!
    スーパーラブリードッグ!!賢い!!

ぱむの最新ブログ