ねこの国たより #37

2022.05.18

 

 

こんにちは!くろねこまろちゃんです!

 

 

 

本日も昼ロさん!もう終わるけど!(笑)

 

 

暑いね〜〜σ(^_^;)

今日からどんどん暑くなるみたいだよ〜

 

 

メイドメイド!冷たいデザートたくさんある!

 

オススメ!グリモワールケーキ!

ミルクレープなんだけど中のクリームが冷たくてアイスケーキみたいになってるから暑い時期にぴったりだよー!!!

バニラとストロベリーの2種類あるよ!

 

 

あとは言わずもがな時空転送パフェ!

オススメはやはりソーダ味…

 

 

 

 

冷たいドリンクも揃えてるのでいつでもログインしに来てねー!!!❤️‍

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コメ返!!

みんな好きな動物教えてくれてありがとう❤️‍

 

Tkumi

 

パンダかー!なかなか見たことないかも…!

あの動物は芸術です…かわいい…

 

 

tomoya

 

そうそう!マヌルネコは結構全国にいるみたい!

東山動物園のマヌルネコさんにも会いに行きたいな

確かにアザラシはかわいい…!顔も最高に可愛いしね

沼津のメンダコも見た事あるー!でもフジヤマカシパン?は初めて聞いた…!

 

 

 

Jyoshu

 

だよな!!!やはり!!!!マヌルネコしか!!

 

オオサンショウウオとか、、神秘的、、、

 

 

Hikaru

ネコちゃんしか勝たんですよね

まろもねこちゃんなので……、っ!!!

 

私推しですね?⭐️(笑)

 

 

 

yukashi

鳥さんかー!!!いいね⭐️

こないだ行ったどうぶつ園にいたガマグチヨタカって鳥さんがめちゃくちゃ可愛かった❤️

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

ありがとう!!!

 

じゃあ次は、メイドメイドで好きなメニュー教えて欲しいな❤️!

 

沢山コメントまってるね!

 

じゃあね!

 

 

 

まろの最新ブログ