コナンのマック食べた👓🎀

こんにちは〜!!!
でぃーかだよ〜ん!!!

この前あきらっちと昼ロ終わりにマックに行ったんだけどそこでコナンコラボのメニュー食べてきたよ!
油淋鶏タツタってやつだったかな?
とっても美味しかったちぇけらべいべ🤘😎🤘

サムネだとわかりにくいんだけど、1番上のパンがぼこって盛り上がってるところはX曰くなんか蘭ちゃんの頭のツノ表してるらしい、、、
ちなみにでぃーかのバーガーはそんなに盛り上がっていませんでした、、、🍔

あまじょっぱくてお肉もジューシーで美味しかったんだけどパッケージのコナンくんが最近体重を気にしているでぃーかを盛大に煽り散らかして来て非常ににっこりでした☺️
チーズ美味しかったです🧀(*^^*)

あきらちゃんとたくさん話してマックの後は買い物とかをしてお遊び申したんだけど、あきらっちと食べるマックとドトールはあまりにも美味いしあきらっちと一緒に行くアニメイトはあまりにも楽しいんですよ、、

あきらっち〜!!
またご一緒させてくれ〜!!
すっごく楽しかったよ〜!!!

締めるの下手っぴで草
だがこれは紛れなく本心
またな〜っ❣️D

大須のメイドカフェなら「MAID MADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ