みあの連載vol.15

今季のドラマももうすぐ終わったりもう終わったりしましたね^_^

てなわけで感想書いていこう🎶

🌟ブラックペアンしーずんつー!🌟
最初は第1期の方が面白かったとかブラックペアン要素ないじゃん!って思ったけどまさかの双子でっていうのとか過去のこととかが出てきてちょーぜつおもしろくて満足度高かった!!!


🌟新宿野戦病院🌟
途中見てない回もあったけどコメディ要素多くて朝か深夜に見てくすくす笑えて良かった‼️最終話だけまだ見れてないから早く見たいなぁ。

🌟笑うマトリョーシカ🌟
これは今期で一番好きだったドラマです、終わり方もちょーぜつすっきりして予想したりこれは伏線?って考えたり出来て良かった^_^

🌟ビリオンスクール🌟
これは最初そんな面白くない?コメディになろうとしてるだけ?って思ったけどちゃんと見るのストーリー性が深くてセリフ?もめっちゃ響いてこんな先生居たらいいのになぁって思いました!いじめ!ダメ!絶対!

🌟マル秘の密子さん🌟
これはまだ終わってないけどちょぜつおもしろい!衣装が好きすぎだし、ファッション雑誌見てるような気分になれるコーディネート!!最高!話も大好き!続き気になる!

🌟夫の家庭を壊すまで🌟
復讐回が終わって復讐され回になっててみょーーーーー気になるぅぅぅってなってます笑

🌟〇う淑女(〇の漢字読めないごめんなさい)🌟
これは寝落ちしながら見てたら話がちょっとよく分からなくなったんですけどこれも復讐?系で面白いですが!寝落ちしちゃって話が分からなくなったのでって感じです!

🌟ギークス🌟
これはほぼ1話完結の事件系ドラマです!見逃したみあにとってはほぼ1話完結型で助かりました!!しかも事件もめちゃくちゃ重たい話じゃなくて見やすいです!

🌟しょせん他人事ですから🌟
これは人間さんにおすすめされて見たのなんですけどネットトラブルに巻き込まれないようにどうするかとか色々学べました、これは学校の授業で流した方がいいと思う!!!

以上!!!次のドラマも楽しみ!!!みんな見たドラマあった???

コメントを投稿するにはログインしてください。

みあの最新ブログ