みあの連載vol.12

メイク紹介続きです!


ノーズシャドウの前に!わすれてた!!


‪‪❤︎‬KOSE make keep mist EX+‪‪❤︎‬


メイクキープミスト!!使うまで効果ないっていうか絶対ミストで落ちるでしょ!って思ってたけどメイク落ちない!!てかキープミストやるべき!ってなりました、顔を4分割させてその付近にと全体にふってます!!!


‪‪❤︎‬CANMAKE シェーディングパウダー05‪‪❤︎‬


鼻筋を全部に塗るんじゃなくて鼻先にハの字に鼻筋を真ん中は塗らずに上だけしてます!


‪‪❤︎‬DIOR バックステージ フェイス グロウ パレット 004‪‪❤︎‬


うづぴがいいって言ってたのと間違えて買ったやつです笑 でもめっちゃ良かったです!鼻先、頬を右上、鼻筋に左下、目頭付近に左上を使ってます!右下のおすすめの場所求!


‪‪❤︎‬CEZANNE(セザンヌ) チークブラッシュ '03‪‪❤︎‬


鼻先と頬、顎下に使います!



‪‪❤︎‬DIOR ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー‪‪❤︎‬


これはキラキラさせたい時(お給仕の時とか撮影の時とか!)に頬に軽くのせたりしてます!


これでおめめ、リップ以外は完成です!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

みあの最新ブログ