1

2022.11.16
ひめみや 名古屋大須本店

 

おはこんばんにちは人間さん〜!!!

ひめみや初めてのブログです(><)♡

 

せっかくなので今回は自己紹介!!

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

\\ ひ め み や //

愛称 みやこ

♡お給仕開始 2022.09.02〜

♡出身地:天の都 ノワールタウン
♡誕生日:11月5日
♡趣味:グッズ収集
♡好きな色:ぶらっく
♡好きな食べ物:お芋と黒ごま
♡特技:みんなを笑顔にする事^_^

 

 

ひめりちゃんとお給仕被ったときとかに名前がわかりやすいようにみやこって愛称付きました^∨^

 

ひめみや、ひめみやちゃん、みやこ

呼び方おまかせします💪🏻♡

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

♡食べることが大好き♡

 

い〜っぱい食べたい!

美味しそうに食べるねってよく言われます> ̫<

1日の中で食べてるときが一番幸せ!

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

♡アニメ|漫画|ソシャゲ♡

 

オススメ教えて欲しいなの気持ち!

たくさん人間さんの好きな作品布教して!!

履修終わってなくてもすぐにグッズ収集しちゃうオタク気質なみやこさんなのでアクスタとぬいぐるみで溢れてるദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

♡お絵描き♡

デジタルでデフォルメのお絵描きします🎨

#みやこでじたる劇場 

 

アナログだとか画力皆無すぎて

オムライスとお絵描きドリンク頑張ってます!

みやこさんにい〜ぱい描かせて練習させて(T_T)

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

♡喋るの大好き♡

 

お給仕中も人間さんともメイドちゃんとも

いっぱいお話するの楽しい( •ᴗ•̥ )

 

ツイッターでもリプ来ると嬉しすぎて

たまに大喜利みたいになっちゃうけど

返信するのすごく楽しいので

ログインしてない日のおきゅおわツイでも

私の何気ないツイートに対しても、

なんでも大丈夫〜!!

気にせずいっぱい送ってほしい欲しがりみやこ!

かまってちゃんなのでT.T

 

みんなのツイート見るのも好き!

ツイ廃すぎてずっとTL更新させてます> ̫<

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

#ウチのみやこがすみません

#ひめみや監視委員会

みやこのタグなのでひめみやに関してのことだったりで呟くとき使ってくれると嬉しい!

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

♡最後に♡

 

他のメイドちゃん達とやり方は違っても、みやこらしいみやこだけのお給仕がきっとあるからそれを大事にしてメイドちゃんも含めてみんなの事を笑顔にしたいので高頻度でスベったりドジもするけど見守って欲しい( ••̥ )憧れてた理想像とはかけ離れていくけどみやこなりの唯一無二の素敵なメイドになりたい!!みやこが色々考えて相談すると話を聞いてくれる周りの先輩メイドちゃん達が大好き!メイドメイド大好き!!

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

みやこが元気萌えを注ぐので

せひログインして下さい〜U •̥ ·̫ •̥ U

会えるの楽しみにしています!

みーやこ!みーやこ!みやみやみやみーやこ!

以上!ひめみやでした!!!!!