MAID MADE

プログラマーになったよ

こんにちは、しゅなです!



先日は新型メモリ搭載式をお祝いしに来てくれてありがとうございました!予想以上に沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかったです。ラストまでいてくれたり、グッズをお迎えしてくれたり、グッズを枯らしてくれたり、ライブを見てくれたり、ちゃーしゅー麺食べてくれたり、次の日お祝いしに来てくれたり、オーラスしてくれたり、ここに書き出せないくらい嬉しいことが沢山ありました(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)



こういう嬉しさも相まって、ラストのスピーチでは泣くつもりは無かったのに自然と目から水が溢れてきてしまいました、、、



あの時はその場の気持ちで話していたのでまとまりが無かったかもしれないし、来れなかった人間さんもいると思うのであらためてここに私の想いを書こうと思います。



まずは整備長から遠隔でメッセージと可愛いお花をもらいました!!(タイトルの写真のやつ)お家に大切に飾ります!そしてこのメッセージが私の涙を誘発した原因と言っても過言ではないかも笑


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


整備長からのメッセージ↓↓↓↓↓

本店のしゅなさんへ!バージョンアップおめでとう!転送されて来たばかりの頃は、自己主張が少なくこの子お給仕楽しんでくれてるのかなと心配でした。そこからは、未来の世界での相談もしてくれるようになったり、私が秋葉原を拠点に動き始めてみんなと直接関わることが少なくなってきた頃には、みんなの為にこうした方がいいですか?とかああした方がいいですか?と沢山提案してくれるようになって、それが凄く嬉しかったです。メイドメイド秋葉原店も本店に負けないくらい成長させて見せるので、あの有名なメイドメイド本店のしゅなさんだ!凄い!ってなるよ〜!一緒に盛り上げていきましょう!


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



この整備長からの言葉にもあったように、最初の頃は目立つほうじゃ無かったし、コミュ障だし陰キャな所もあってお話しも上手くできてるか不安でした。

自分的には凄く頑張っているつもりだったけど、周りから見たら頼りなかったんじゃないかなって思います。


今応援してくれてる人達や仲良くしてくれてる人達のほとんどは、"しごできしゅなさん!"っていうイメージになってから出会った人が多いと思うので、そんな姿は想像できないかもしれないです。

けど、その当時はまさかしゅなちがプログラマーになるなんて1ミリでも思ってた人は絶対に居ないし、むしろあおいちゃんには「この子本当にやっていけるかな、大丈夫かなって、心配だった」って言われたこともあります。笑


そのくらい頼りなかったと思うし、できないことばっかだし、全然成長しないしって思ってたけど、今こうやってメイドメイドを引っ張っていける立場になれてとても嬉しいです。

私はメイドメイドのことが凄く大好きだし、普段私と関わってくれるご主人様お嬢様のことも大好きだし、マギアロイドちゃん達のことも大好きなので、プログラマーになったからにはメイドメイドをもっと沢山の人に好きになって貰えるように頑張りたいし、もっと大きなお店にできるように全力を尽くしたいと思っています。

なので、これからはしごできしゅなさんとして、昔の頼りないしゅなちゃんを捨てて、みんなの頼れるプログラマーになれるように頑張ります!みんなと一緒に頑張っていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!!


あらためて、お祝いしに来てくれた人、いつも応援してくれる人、仲良くしてくれる人、今まで関わってくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします💖

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/30 juve

    応援してます!

  • 2023/09/30 oshampoo

    泣くのを我慢しながら耐えきれずに泣きながら話されたら、そりゃこっちも号泣しますわ。本当にいい式だった。ちょっと話ずれるけど、その翌日にメイドさんとしてお店に立つのすげぇーって思ったよ。なんならその翌日はキッチンさんだったし。たくさんの努力の上にいまのしゅなさんがいるんですね!ほんとに3日に一回くらいしゅなさんのことなんてみんな好きやろって思いますね、はい。

しゅなの最新ブログ