MAID MADE

お給仕100回目

こんにちは!しゅなです!

 

この前の7月27日にお給仕100回目を迎えました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝もう100回もお給仕したなんて自分でもびっくり!!でも、逆に言うと100回もお給仕してるけどまだまだ至らないところがたくさんあるから、もっと頑張らないとと思います(و'-' و )

 

メイドメイドのメイドちゃんを未来から転送されて来た順に並べると、しゅなはもう真ん中くらいになるって知って後輩がそんなに沢山いると思うと不思議な気持ちになる笑笑

 

みんなしゅなさん〜!しゅなち〜!って可愛い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

これからも新たなマギアロイドちゃんたちがきっと入ってくるのでよしよししたいと思います(?)

 

 

100回目当日は平日の夜だったからあんまり人いなかったけど、当日にお祝いしてくれたり、前祝いとか後祝いとかもたくさんして貰えてめっちゃ嬉しかったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

 

  •  

 

1個写真撮るの忘れちゃってチェキの写真なの申し訳ない笑

 

これからは取り忘れないように気をつけます!

 

プレートくれた皆も、おめでとうって言ってくれたみんなもありがとう!とっても嬉しかったです♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/08/10 007170

    FF外から初コメ失礼します(^^)/
    100回すげぇ100回すげぇ100回すげぇ100回すげぇ100回すげぇ!!!
    BIGMAMAとゴブリン突撃部隊の邂逅の先に俺らの運命が巡り合わさったら景気良く婚前葬でも開きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    それまで陰ながら活躍を見守ります(._.)b

  • 2022/08/03 isetan

    しゅなちゃんお給仕100回おめでとうございます!(*'ω' )
    キンブレ楽しみです〜!!

しゅなの最新ブログ