MAID MADE

質問者コーナー❕

こんにちは!しゅなです🕊

 

 

 

いつもブログの内容何がいいかな〜って考えてるけどあんまりネタが思いつかなくて、でもみんなにもっと私のことを知って貰いたいな!って思ったので質問コーナーとかしようかなと思いまーす( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

全員にコメント返信するのでたくさん質問ください!!!まってます!!!

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/03/28 004570

    しゅなてんの一番好きな食べ物はなんですか???

  • 2022/03/27 Miyata0826

    こんにちは、宮田愛萌です

    しゅなの人生につよい影響を与えた漫画とかアニメ教えてください。全部履修するので

    ちなみにヒロアカ全部読んだら轟焦凍が推しになりました╭(^∀^`)╮

  • 2022/03/27 yukashi

    メイドメイドのここが良いっていうところを教えてほしい!

  • 2022/03/27 mittyan

    質問があまり思いつかなかった...
    地下ドル現場で行ってみたいグループってありますか?

  • 2022/03/27 marika

    しゅなちゃんどんな髪色でもビジュアル優勝してるんですけど、ご自身的には何色の時がお気に入りでしたか??
    また、やってみたい髪色とか髪型があれば教えてください(*'ω'*)想像してニコ…ってします

  • 2022/03/27 007170

    なんでらいすちゃんが推しなんですか?

しゅなの最新ブログ