MAID MADE

萌え萌えマジカルロリポップ!

こんにちは!しゅなです🕊

 

 

この前、秋葉原にあるマジカルロリポップさんにお邪魔してきました🍭

 

YouTubeを見て前から行きたいと思ってて、わたしが東京に行く日にたまたま推しのメイドさんがいたので「これは行くしかないっっ!」と思って行ってきました!!!

 

制服の種類が色々あって、ピンクや紫、水色、黄色などみなさんそれぞれ好きなのを着てて可愛かったです🥰

 

YouTubeで見ていた所なのですごくそわそわわくわくしました((´。•ω•。 ))。ο♡

 

やっぱり画面上で見ていた人に会うのって変な感覚になりませんか?TwitterとかTiktokを見てメイドメイドに来てくれた方もこんな気持ちなのかな〜🤔💭

 

ももちゃんは忙しそうだったのであんまりお話できなかったけど、オムライス書いてもらってチェキも撮って貰えたので満足です(๑¯﹀¯๑)~♡

 

可愛かったなぁ

 

 

私もみんなに「会いに来てよかった」って思って貰えるようなメイドさんになりたいです✊🏻❤️‍🔥

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/01/31 Jyosyu

    アキバのメイド喫茶!なんだか王道な強い響き!
    行く日に会いたい人がいたのは奇跡!

    大きな目標に向かって頑張って!
    応援してるよ!

  • 2022/01/30 mikasan

    秋葉のメイド喫茶かー
    行ったことないな!
    でも一回は行ってみたいよね!
    しゅなちゃん応援してるぞ!頑張れ?

  • 2022/01/30 Miyata0826

    おしゅなへ

    いつも「会いに来て良かった~」って思ってるよ

    あと私服もかわいい

    みやたより

  • 2022/01/30 007170

    クリスマスに久々に会えて絶対忘れてると思ったから新しい面白い自己紹介考えてたのに出来なくて嬉しかったなぎにゃんです。クリスマスの時なんかめちゃくちゃ変わりましたねwいっぱい仲良い子も増えておぢさんすごいにこにこしてます。俺の例のジンクスぶっ壊してくれてありがとねw
    そろそろ君に会わないとね!

しゅなの最新ブログ