しゃしんよりも実物のが可愛いです(当社比)

2022.05.18
  • おつ〜〜🍛

最近本当に絵文字が反応しないみるてんのブログです

 

なんでだろう🙅‍♀️

 

今日の夜ご飯はみるくの好きなミートローフだったあ

 

………ラーメン食べにいきたーい‼️

ほんとに‼️

魚介つけ麺か味噌ラーメンを食べに行きたい‼️

今日ずっとラーメンのこと考えてた‼️

つらい‼️ラーメン食べたい‼️

 

定期的に来てしまうラーメン食べたい期…

 

あっあと今日は変わったアイスを食べたよ〜〜

 

 

うまかった!

セブン限定らしい!!!

みんなも探してみてねっ!!!!!

 

今はね

 

制服と太陽/欅坂46

 

を聞いております

なんかめちゃくちゃ青春…って感じがして好きな曲!

みんなも聞いてくれたらうれしいですっ

じゃね〜〜

 

あっサムネどう?

印刷して使ってねー(?)

みるくの最新ブログ