まったり雑談🌼

まったりタイムのM√Mからこんにちは!

あおいです🌼




しおっちから今食べたいものランキングをやって欲しいと言われたのでやりたいと思います!




ではでは




3‣‣そうめん




実はあおいはそうめんが好物です(初公開)あおいの国では誕生日の日は主役が食べたいものを皆で食べるのですが、幼少のころのあおいは誕生日に「そうめんが食べたい」と言い放ち母ロイドを困惑させました^^;5回くらい「ほんとにそうめんでいいの?」って聞かれましたが揺るぎない気持ちいただきました!ちなみにあおい的そうめん1食分は2束です!もう暑くなってきたので""ですよ!!




2‣‣しおっち




言わずもがな食べたくなる可愛さのしおっちが2位に(*ˊ˘ˋ*)あおいはしおっちに「しおの愛情ひとつまみ」ってされたポテトが食べたいです!しおちゃんはいつもにこにこふわふわお給仕していますが、実は皆が思っている何倍もM√Mのことを考えて動いてくれています!そんな頑張り屋なしおっちが大好きです!ふふふ〜今日は甘々なあおい先輩だよ。




1‣‣タピオカ




じゃじゃーん!なんと!意外な!タピオカが第1位です!実は今タピオカの第3次ブームがきておりまして(あおい的)ことあるごとに飲みたい衝動に駆られています!でも飲むときいつも脳裏にカロリーが、、、、、となってます。まぁ飲むんですがね!!食第一主義!!美味しいって感情は=幸せだと思ってます!




以上あおいの今食べたいものランキングでした!ちなみにこれを書いている今ぜーんぜんお腹が減っていないため絞り出した結果です(^^)




多分お腹が減ってるときにランキングを作っていたら「ラーメン」「ピザ」「ハンバーガー」みたいなカロリーの塊になっていたと思います。




ご飯のお話っていっぱいできるな〜ってこのブログ書いてて改めて感じました!皆も今ハマっていたり食べたいご飯教えてくださいな!








上記のブログをほんとはお給仕中にあげる予定でしたが全部消えてしまったので今思い出しながらかきかきしています  )2回も消える悲劇




まったりの時間にまたブログ更新すると思うのでまったり雑談楽しみにしていてください!(でもまったりは嫌!!!!)




夜ロイドさんは比較的まったりになりやすいのでログイン狙い目ですよ〜!!




普通のブログもまた更新したいと思っているので(ずっと言ってる)乞うご期待ください!




ではまた次回のブログでお会いしましょう🌼

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/06 shioshio

    しおもタピオカブームきてます🧋

あおいの最新ブログ