MAID MADE

あおいによるメイドちゃん紹介【第3弾】

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

今回はしゅなちや皆様の待望でもある、メイドちゃん紹介をしたいと思います!ドドン

 

 

 

しゅな🕊

しゅなちは清楚で爽やか系かと思いきや中身は甘えんぼです。本当は甘えるのが好きなのにちょっと相手に遠慮して完全に甘えきれてない様子がとてもかわいいんです!でも心開いたらいっぱい名前呼んで甘えてくる姿も愛おしいです。爽やかな笑顔が弾けるのが印象的ですが、実は毒舌な一面もあったり、、、(本人自覚なし)また、しゅなちと言えば日向坂ってイメージがあるのはあおいだけじゃないはずです。ライブリストにも日向坂や欅坂など坂系アイドルさんの楽曲がいっぱいあります!あおいのおすすめは「青春の馬」と「ガールズルール」です。

 

 

もな

もなちゃんはメイドメイドみんなのお姉さんです。仕草や気遣いひとつとってもどこか妖艶で美しく見惚れてしまいます。あおいもよくメイドさんっぽくないって言われますが、もなちゃんも同じでギャップ萌えしちゃいますよね!ライブもお姉さんっぽい曲より可愛い系多いのもあおい的にはグッときます。また、あおいはもなちゃんの笑ったときになる困り眉がとても好きです!可愛すぎるのでログインしたときはじっくり観察するべし!!!!あと実はあんなに細いのにいっぱい食べるし、めちゃくちゃ美味しそうにご飯食べます。

 

 

ひめり👑

正真正銘メイドメイドのお姫様。丁寧な言葉遣いと上品な仕草どこを切り取ってもとってもお姫様です!また、ライブでは手足の指の先までもピンとしなやかに踊っており、思わず"綺麗"ってうっとりするほどです。そんなひめちゃんのライブに虜の方も多いのではないでしょうか?あおいのおすすめは「ラヴィット」「バレリーコ」です!ひめちゃんは最初に会った時から可愛かったのですが、最近は暴力的な可愛さになってきています。(褒めてる)日々"可愛い"に磨きをかけてるんだなぁって関心します。ロリィタをよく着ており、その姿も可愛いので見たことない方はTwitterを要チェックです!

 

 

のん🌩️️️

みんなの愛されキャラのんたん。ご主人様お嬢様からはもちろん、マギアロイドちゃんたちからもいっぱい愛されています!Twitterとかにあげる写真はサブカル系?でクールな子なのかなって思っていましたが、全く逆でいい意味で裏切られました。のんたんは自分の世界で生きてるなって感じることが多く、時間軸とか空間軸とかが他の子と違うんだと思います。のんたんの周りだけ時間や空気の流れがゆっくりでふわふわしてるイメージです。でもそれがのんたんの魅力でもあります。みんなものんたんと会って"のんたんわーるど"に行ってみてくださいね。のんたんのノンタンチェキシリーズもおすすめです!

 

 

今回はここまでです!みんな違ってみんな良いですね。続きも楽しみにしていてください!

 

また次回のブログで🙌✨

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ