MAID MADE

第11話 あおいを照らす光

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

 

 

いつもながらブログ更新がゆっくりで申し訳ない気持ちです。急に思い立って書きたくなりました。

 

 

今回のはいつもあおいを応援してくれている人に向けた手紙です。抽象的にしか書けなかったのですが、よかったら読んで見てください。

 

 

『あおいは今未来で過ごす時間でとても頑張ってることがあります。頑張ってるなんて自分自身に使う言葉ではないですが。それはとても大きな決断と挑戦と覚悟が必要で心が挫けそうになることもあります。ですが、挫けそうなときみんなの顔が浮かんできてあおいのことを奮い立たせてくれます。あおいは月と一緒で1人では光ることはできません。あおいを照らす光が沢山集まってようやくあおいは輝くことができるのです。みんなの光ちゃんと届いています。あおいを照らす光は本当に本当に温かくて泣きそうです。愛おしいです。優しいです。大好きです。
この大きな挑戦を乗り越えたら太陽に生まれ変わってあおいがみんなを照らす側になります。待っててください。』

 

 

このブログの内容は本当はツイートしようとしてましたが、ちょっと濃い内容だったのでブログ限定公開にしました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ではまた次回のブログで🙌✨

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/11/08 yuki0903

    頑張って?

あおいの最新ブログ