今さ、ままとミスド食べてたんだけど
ポンデリングに何にも塗ってないすっぴんポンデリングをままがたべてて、これなに味だろう??なに味でもないかな?って言ってたから食べてみたのね
そしたら今まで食べたドーナツの中で1番おいしくて(⁉️)衝撃。。
すっぴんポンデリング、おいしすぎ、でもすっぴんポンデリングが置いてあるとこ見たことない
幻?
この前、お友達と久しぶりにスシローに行って、スシローっておいしすぎ(♡ω♡)たのしすぎ(♡ω♡)スシロー最高すぎブログ書く(♡ω♡)‼️とか言ってパシャパシャ写真を撮ってきました
そしてその次の日、たまみさんともスシローに行きました👈🏻❓
なんかスシローって、二日連続でもめちゃくちゃ最高で神
その日はじめてたまみさんと一緒にごはんを食べたのですが、たまみさんってたべてるときまじで幸せそうで本当に良かった
なんかかわいすぎて照れてしまってキモ・オタク発言をしてしまった気がするよ〜
なんと、ここまで書いて放置してた。なんならなんかもう公開してた気がしてたし。
みんなってさ、日頃何考えて生きてる?
わたしって本当に暇が続くと無理で、人と会ったり話したりおでかけしたりお嬢さましたり働いたり、が、すきなの
あんまりお外に出すぎると疲れるんだけど、ずっとおうちにいてもなんか本当に、廃人になってしまう むずかしい
なんかこの前?かな?ちょっと数日おうちにいたのですが、
やはり廃人になってしまってダメだった ひとりで暇してるとずっと生きている意味とかばっか考えてしまいませんか❓わたしだけ?
だからお給仕が少ないと、Twitterを動かしてしまいますね
さみしいょー MMだいすき
てかこのブログ公開してから気づいたんだけどわたしお誕生日の日ありがとう(しかもプレートや祭壇の詳しいお礼を一旦置いておいて綴ったやつ)も後悔してない(笑)そんなことあるんだ❓もういつ載せていいかわかんないよ。こまったね。
ちなみにこのブログの後半は、ダイリリのライブ映像を見ながら、クーリッシュのホイップクリーム味を食べながら、書きました
クーリッシュのホイップクリーム味もう売ってないから食べるの怖くて👈🏻? ずっとあっためてたけど食べた!美味しい!
あとダイリリって本当にいい
たまみさんがイコラブオタクだった話もっと掘り下げたいなー。
では、おわります