#7 blog

2021.09.28

こんばんわん!!(◍•㉦•◍)๑ワン!

 

ただいま夜ロイドちゃんです☆*°

 

1週間ぶりのお給仕で

いつもより緊張してる⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

 

 

めるちゃんと動けてるかな〜

ってちらっと映るガラスをみたら

ぴょこぴょこしてました⊂( ・8・ )⊃

 

そして今日初めてハーフツイン

してみたんだけどみんな褒めてくれて

幸せな気持ちになったよ( ・ㅂ・)و ̑̑よっしゃあ!

カチューシャしちゃうと見えないんだけどねっ!

 

久しぶりのblogでちゃんとかけてるかな~?

みんな読んでくれてるかな〜?

 

よかったらコメントしてみてねっ♡

明日も夜ロイドだから今日来れなかった

ご主人様、お嬢様あしたちゃんす!!

 

それでは引き続き夜ロイドちゃん

頑張りマース₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

めるの最新ブログ