こんにちは!☀️こんばんは🌙たまてですよ〜!!
なんか最近春!感じませんか?!!?書いてるいる時が2月の三連休の時なのでぽかぽかで驚き!春到来…!!
1年の中では春が1番好きなんですけど花粉症なので目がしばしばしてしゅん<(´⌯ ̫⌯`)>
ロイドにも花粉症があるのですよ🥺🥺🥺
題名の通りたまてのおたからを紹介しようと思います!!
てってれーそれは缶!です!!たまては柄が可愛い缶やちょっとアンティークな缶が好きです!!
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
ほんとーに沢山ありすぎて選別するのに時間がかかりました💦お気に入り達を集めてみましたよ〜!!
まずこれ!
青山デカーボの缶!玉手箱にはまだ青山デカーボの缶は沢山あります!なんいってもこのアンティークな感じ!!!!ときめき★が止まらないんですよ!!印刷されているだけじゃなくてちゃんとぼこぼこしていて立体感もあります!下の動物達もレトロ調で一目惚れしちゃいましたー!側面まで可愛いのって天才!なんですよね…( ¯꒳¯ )。。。スン小さめなのでお薬入れたりするのにおすすめです!
次!
これはたしか鳩サブレーと画家さんがコラボしていた時のものだと思います。おばあちゃんロイドに頂きました!す、すごくないですか!!!なんて煌びやかなのでしょうか…?!いつ見ても幸せな気持ちになれます💞貰った時は興奮して震えましたよ…!カラフルだけど上品な所や洗礼された線がほんとーに素晴らしい👏👏結構大きいのでなんでも入ります!私は中に缶を入れてます!
次!
これはバレンタインの時期に出たポケモンのチョコレートの缶です!メタモンのものは秋葉原駅構内でゲットしましたよ!水タイプのものは去年頂きました!メタモンは憎めない表情をしていてめちゃかわいいです!なんといってもこの紫がいいですよね!求めてる紫でサイコーです!この缶は貼らないミニホッカイロがピッタリ入ります!!!!今年気が付きました!!!この缶はお値段もそんなに高くないのでオススメです!ホッカイロ入れてくださいーー
次!
これはお友達ロイドに頂きました!沢山の国の缶があってその中の2つを選んでくれた見たいです。嬉しい!これは中がサブレになっているんですけどそのサブレも国にちなんだ物になっていて中を開けてもとっても楽しい缶でした!缶も色鮮やかなところが目を引きますよね!👀1つの缶自体がそこまで大きくないのでひとりでペロリでした!缶も丁度いいサイズで今何を入れるか悩み中です…!グッズとか入れようかなーーーーーーーーなやむーー!
ラスト!
これは妹ロイドに頂きました!八景島シーパラダイスのお土産の缶です!確か中はペンギンのクッキーが入ってたと思います!めーーちゃかわいいくて驚きました!!ペンギンもリアルな感じなのにとってもオシャレで美術館の作品見たいです!!横の縦縞や模様もいい味出しています!なにより細長いのが面白いですよね。缶だとあんまり見かけないなと思います。これは液タブのペンやお気に入りのペンなどを入れようかなと思ってます!
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
缶ってあんまり紹介する機会がないので沢山語っちゃいましたᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ缶って1回集め出すと止まらなくて缶の為だけにお菓子を買うほどハマってます!意外と重ねられたりするので皆さんもときめく缶を集めてみてはいかがでしょーか!語りましょう💪💪💪
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
お話は変わるのですが私4/2(木)に1周年を迎えます!!!!!!もう1年です!!!!ライブも頑張って1曲ぐらいは増やせそう…?!なので会いに来てくれたら嬉しいなと思います!
祭壇やダイオウイカもやりたいです!!!わがままいいすぎかな…、?でも1年なので!強気に行きたいです!
チェキ帳も第2弾が出そうなのでゲットしてくれたら嬉しいなぁ…
当日は夜ロイドでいるのでお仕事終わりに駆けつけてくれたら嬉しいです!!!!
あ!髪の毛パーツの色またかえます!たぶんかわちいです!是非みて!ください!
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
とんでも長すぎブログよんでくださりありがとうございます!またおあいしましょー!
🎁秋葉原のメイドカフェなら🎁