#7 未来帰還EVについて

物販の詳細、こだわりポイントなどお話します❕途中で変更、追加した内容などもあるので、公式のページとこのブログもみると予習完璧かと思います❕


時間ない人間さん向けに

こちら詳細です❣️⬇️


るな未来帰還EV


今回は最初で最後のイベントをさせてもらえるということで、るならしい衣装にしてみました!紫でかわいい^- ·̫ -^🎶

みんなの衣装は、るなの衣装に合わせて、ゴシックな感じの黒衣装にしました!

これまでにない感じの衣装で、新たなみんなの1面が見れた感じがして、良かった!みんな似合いすぎていて神へと(ᛧᛧᓀ᎐ᓀᛧᛧ)


では早速EVの物販などの説明を、します⬇️


まず!


るな主役衣装アクリルスタンド


自分がアクスタになるのほんとーーうに夢みたいで幸せ~とてもかわいいので、是非実物を手に取って頂きたい❕

ちなみにあうちまさんがGETしてくれていて(本当に、なぜ❓) ツイートもしてくれているので大きさとかはそちら見ていただけると分かるかもᖛ ̫ ᖛ


♥お絵描きデコブロマイド♥


るながデジタルでお絵描きしたものをブロマイドと合体♫したかわいすぎるブロマイドです> ̫ <

自分でなにかイラスト描きたいなと思っていたなかで試行錯誤して、実現したものになります❕


♡ブロマイドセット♡


るな主役衣装ブロマイド

複製サイン&メッセージ付るなメイド服ブロマイド

たぴるなユニ黒衣装ブロマイド


のセットになっています❕豪華ෆ  ̫ ෆ

あとランダムでレア入り!なので、ぜひたくさんお迎えしてほしいです!普段使い用、保存用、予備用、たくさん持っててほしいです🎶


♥みんなの黒衣装ブロマイド♥


シングル以上の、みんなの黒衣装ブロマイドですෆ  ̫ ෆ

正直主役衣装もお気に入りだけれど、この黒衣装もとてもとてもお気に入り❕

ここまでゴシック!て感じの衣装珍しいのでは!?ちょいちょいみんなの撮影している場に遭遇しているんですが、ほーーーんとにみんな素敵に着こなしていて、神です🖤

こちらもたーくさんお迎えするべし͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈


♡一番くじ♡


ハズレなし!のくじ!

上の賞から簡単に説明します❣️



A賞 るなの私服ミニタペストリー


ポイントはミニタペストリーで飾りやすいところ♫

小タペストリーよりもすこーし小さめです!持ち運びもしやすいサイズ感になっていますᖛ ̫ ᖛ


B賞 るなの顔面アクキー


顔面アクキー🤩🤩🤩これ本当にやばい(いい意味で) 実物見た時、自分の顔だ!wwww

になった。(当たり前)

とても愉快なのでぜひGETしていただきたい> ̫ <


C賞 選べる主役衣装チェキ帳


るな推しじゃない人間さん嬉しい❕な景品です♩主役衣装は、ほかのメイドちゃんがここ以外で着る機会はないのでとっっってもレア❕です> ̫ < みんながんばって当ててください❕


D賞 デコチェキ


こちらはるなのソロデコチェキになります❕初めてデコチェキ描きましたるんるん楽しかったです> ̫ < かわい~く描けました♫



E賞 プリクラ風カード


るな×このえ

るな×あう

るな×ぽめち ※ランダム


ユニットのプリクラ風カードです❕縦長で4分割になっています❕こーーーれ、とっってもかわいいです❕うささん大先生神様がデザインしてくださいましたෆ  ̫ ෆ


F賞 みんなのランチェキ


こちらもるな推しじゃない人間さん嬉しい❕な景品です❕


るな×あう 

るな×たぴる

るな×たまて

るな×めもり ユニットランチェキ


その他のメイド 衣装ランチェキ


同期ユニ(制服)も入れていただきました♫

サイン入りもあります❕


当日物販~完~



予約物販も、あります❕


わたしのお知らせが遅く(本当にすみません)、大きめのものは予約終了しているのですが、

タペストリーは当日まで予約可能❕ですのでぜひぜひ検討お願いします♫

とはいえ当日はゆっくりお話できるかわからないので、頼む予定で相談したいよー!の人間さんは事前にメイドちゃんと相談するのが良いかも❕黒衣装とてかわなので、メイドちゃんたちのタペおすすめすぎるし、ユニタペもおすすめだし、るなの最後のタペもぜひぜひよろしくお願いします;>  ̫ <


あとあとこれはお願いごとにはなってしまうんですが、最後、キラキラの紫色の祭壇に囲まれたいなという気持ちがありますっ_ᴗᐢ💧🌀

1周年で祭壇ができなかったのもあり、最後に綺麗な紫が見れたらほんとうに、ほんとうに嬉しいなっておもいます🥲

もちろん来てくれるだけでほんっとーうに嬉しいので❕まー最後だし、るなの顔見に行くか♫くらいの気持ちで会いにきてください͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈


以上❕ぱたぱたしておりもっとブログ更新したいけどギリギリになっちゃいました;>  ̫ <


ここまで読んでくれてありがとうございます❕これで予習バッチリ> ̫ <〇


3/30思い切りみんなと楽しみたいです~~❕🎶


♡秋葉原のメイドカフェなら♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

るなの最新ブログ