週末は踊ろうよと誘ったら、
じつは興味無い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は行き場のない自撮り集積所 BLOG
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
Twitterもストーリーも載せすぎるとなんか、
ちょっぴり恥ずかしいから。。
ここだったら、ブログだったら、
ガチ勢(?)の人しかたどり着かないから、、(?)
載せてみる
最近はいっぱい可愛いと思われたくて色んな角度や表情や光の具合で色々撮ってみるのだけど、
結局載せるのって1、2枚だから残りのたまみは行き場がないんですよね、基本的に( ΦωΦ )
だからカメラロールにいっぱいたまみはいるけども、、
んー、やっぱそれをいっぱい載せるのもはばかられるし、
いっぱい消すのもそれはそれでたまみが可哀想なのでここに供養する、に至る。𝒀𝑬𝑺
保存するときは多分スクショして保存するのかな、わかんないけど。。。。
何枚目があなたのお気に入りだったのかコメントやらなんやらでまた教えて😍
ああ、基本的にSNSに載せるにいたらなかったオフショばかりなので、加工うすいです。。
&なんか粗が目立ったりしていたら、ごめん
いつも重加工で色々無かったことにしているからさーーー😭Qoo😭
でも皆さん、ありのままのたまみで良いっていつかのブログのコメントで言ってくれていたもんね
大丈夫だよね"(∩>ω<∩)""(∩>ω<∩)"
⬆️ガキすぎ
⬆️この日の前髪きれいすぎてお気に入り
ポニテ日ですね
⬆️衣装着させてくれてありがとう
豆つかみ頑張ってくれてありがとう
⬆️かわいいぷく顔づくりに大難航している私
ぽてちぴんを忘れずつけてたのがポイントです
今日はこの辺にしとこかなー
また、載せるよー
まだ沢山あるから、載せるよー
あ、洗濯機と君とラヂオ聴いてね
(2026/03/22 21:11:10更新)