御給仕記録3







ご機嫌麗しゅうございます、ご主人様お嬢様。









早寝をするためにベッドに入るとついついYouTubeやアニメを見てしまうのは僕だけでしょうか。









最近黒子のバスケにハマっております。寝る前のちょっとした時間やメイクをしながらの隙間時間に見ているので、まだまだ序盤ですが既に面白いです。






第2期31話くらいまでは進んだのですが、最後に見てから1週間くらい経ってしまったので要所要所の内容を忘れてしまってます。





また見返さないとですね。






気になるキャラクターが3人いるのですが、皆様のご想像通り全員メガネです。



桐皇高校の今吉くん、秀徳高校の緑間くん、誠凛高校の日向くん



全員素敵なメガネです。


どのメガネを最推しにするか迷いますね…。








Xで趣味の話をたくさんツイートするのは少し恥ずかしいので、推しが決まったらまたブログに綴ります。









それでは素敵な夜をお過ごしくださいませ。


コメントを投稿するにはログインしてください。

シエルの最新ブログ