CPU交換式

こんにちは! あのんです!

先日はCPU交換式ありがとうございました!



メイドメイドに転送されてから約2ヶ月

ようやくシングルコアリィに昇格することが出来ました!!

⬆️賞状もらいました!猫耳ヘアー大好評で嬉しかった꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱

たくさんのプレートやチェキでのお祝いありがとうございました߹ ߹


こんなにもたくさんの人に祝って貰えるとは思わず

とてもびっくりしましたし

同時にとても嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


転送されたばかりの頃、

ちゃちゃさんやあまねさんに手を引かれながら

たくさんのご主人様お嬢様にご挨拶をしたことを覚えてます!

とても緊張した:(;◜ᴗ◝;):


⬆️初お給仕のお写真!黒髪あのんさんレアだね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

あのんさんがメイドメイドに転送されてから

先輩のマギアロイドさんにたくさんのことを教わり

1人前のマギアロイドとして成長することが出来ました!


ご主人様お嬢様もたくさん頑張れと言ってくださって、

とても励みになりました!


私を支えてくれたマギアロイドさん、ご主人様お嬢様に改めて感謝を伝えたいです!


ありがとうございます!!


これから1人前のマギアロイドとして

お給仕頑張るので暖かく見守っていてください⸝⸝◜~◝⸝⸝

以上!あのんでした!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大須のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あのんの最新ブログ