お誕生日のお祝いありがとう❤︎.*

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟




今回は10月10日のお誕生日のお祝いをしてくださったご主人様、お嬢様達にお礼を伝えるブログを綴っていこうと思います☺️





改めて、お誕生日のお祝いをしてくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!




当日も当日以外もたくさんお祝いして貰えて、とってもとっても嬉しかったですᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡





まだメイドメイドに転送されて半年しか経ってないのに、たくさんの人間さんにお祝いして貰えて、てんてんは幸せでした𓂃🫧‪





そして、まだお祝いして下さる人間さんがチラホラ居て、本当に嬉しいです🤍
誕生日を大切に思っててくれてありがとうね♡




いつでもお祝いお待ちしてますよん🌟
何回お祝いして貰っても嬉しいですからね🤭
ふふん🎶









あ!







お祝いプレートをひとつずつ載せてお礼を述べるメイドちゃんが居ると思いますが、てんてんにそれは期待しないで貰えると嬉しいです😣





誤解して欲しくないので先に言いますが、お礼を述べたく無いわけじゃないですよ( ᵕ ᵕ )





本当はてんてんもプレートをいれてくださった皆にお礼を伝えたいです💌

でもここでお礼を述べてしまうと、今後プレートをいれてくださった人間さんにお礼を伝えれなくなってしまうし、莫大な量になってしまうからやりません( ᵕ ᵕ )




もしお礼の長文を期待してる方が居たらごめんね🥲
でもX(旧Twitter)のALTで皆に80文字以内で最大限の感謝の気持ちを綴っているので、それを見てくれたら嬉しいな❤︎.*


SNSでは皆平等に、そして最大限に感謝の気持ちを伝えているつもりなので…!
ご理解の程、よろしくお願いします🙇‍♂️










さて、話は戻しまして、お礼の続きですね。





ここからは当日のお礼と、祭壇のお礼を述べていきたいと思います❕





まず当日です。





当日はほんっっっとーーーーに、人間さんがログインしてくださるか不安でした😮‍💨




平日の昼だし、てんてんはまだ半年程しかお給仕してないので…(>_<)



でもね、だからこそ、「当日楽しみだね〜」とか、「少しの時間だけど行くよ〜」など、事前にログインすることを伝えてくださっていた人間さん達には本当に感謝しています!
ありがとう!!!




本当に皆来てくれて嬉しかった✨



「16時くらいからログインするね」って多くの方が事前に伝えていてくれたおかげで、最後にバタバタさんになっても無事終わることが出来ました❕✨️
皆ありがとう❕
事前報告ガチで助かります❕❕❕❕






そして頑張ってログインしてくれて本当にありがとう❕



最初のまったりの時にログインしてくれた方、午後休とってログインしてくれた方、
仕事終わり駆け込みでログインしてくれた方、
自転車爆こぎしてくれた方、
ほーーーーーんとうに皆ありがとう💫💫





皆のおかげで寂しくなかった❕
楽しい誕生日だった❕
幸せだった❕
ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️
大感謝です!!!!!!!!





そして!祭壇も!!✨️





すごく素敵な祭壇を作ってくれて、そこで踊らせてくれてありがとうございました💛



皆で協力して作り上げたっていうのが素敵だよね。
本当に嬉しかったなあ。





皆とペンライトの準備をして並べてた時楽しかったよ( ᵕ ᵕ )♡
なんか、一致団結感ヤバかった❕
あーゆう皆で何か成し遂げるの楽しいよね。
てんてんだけかな?
皆も楽しいって思って貰えてたらいいな。






この祭壇の中で踊らせて貰えたてんてんは、この日1番の幸せ者でした❕





ありがとうございました❕❕✨️





他の日に1人で頑張って祭壇してくださった人間さんもありがとう❕
何気ない1日が特別な日になりました💫







1人でこんなに沢山は凄すぎるよう!



最初にも言ったけど、お祝いは何回されても嬉しいからね🎀
たくさんありがとうだよᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡



長くなっちゃったから、そろそろお終いにするっ!

皆本当にありがとうございましたっ!



じゃあまた次のブログでっ!

またね〜👋




大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

てんてんの最新ブログ