てんてんとジブリパークに行こう🌱

今日は君とジブリパークに行く日❕
11時現地集合で、てんてんはギリギリの時間に到着します( ´•ᴗ•ก )💦


「おはよー!!待たせてごめんね💦
お腹が減ったから、早めのご飯を食べよ〜🎶」





ってことで、「大陸横断飛行」っていうカフェに来たよーん!🥖🍞🥯🥐🥨


てんてんは期間限定のサンドにしたよ〜(^^)

「1口あげるから、君のもちょうだい❕」


もぐもぐもぐ…( "´༥`" )


「美味しいね〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 1口くれてありがとう!」

「じゃあ次は、大倉庫の中探検しよ〜❕❕❕」







「え!?沢山てんてんの写真撮ってくれるのー?照れるなあ( ˘﹏˘)❤︎.* んふふ、可愛く撮ってね☺️」






パンチもろに食らって負けちゃったり、



おしら様にギュッてしたり、


檻の中に居るインコ見たり、


ネコバスに乗ったり、



借りぐらしのテンテンッティになって瓶の中に入っちゃったり…!!!

楽しかったぁ〜🎶🎶🎶




「たくさん写真撮ってくれてありがとう☺️




「じゃあ次は魔女の谷に行こう〜🧙‍♀️」

トコトコトコ…👟👟







着いた〜!🍀


「わ!カエル焼きがある!!!凄い( >﹏< *)
食べるーーーーー!!!!」

「ナポリタンと餡子で選べるんだあ!
ナポリタンにしよーっと!🍝💛」


「いただきまーす!」



「美味しいよう🥹生地分厚くて食べ応えあって最高だよ〜🥹幸せだあーーー!!」

「1口あげるから、この幸せを共有しましょう!!」

もぐもぐ( "´༥`" )

「美味しいよね!?だよね!?」

〜完食👏〜

「ご馳走様でした!次はメリーゴーランド乗りたい!🎠𓈒𓂂」



んふふふふ🎶
ずっとずっと乗りたかったメリーゴーランドを前に、てんてんはるんるんです🎶

どのキャラクターに乗ったかは、てんてんと君との秘密だよ❤︎.*🤫




そしてメリーゴーランドを楽しんだら、
帰らなきゃいけない時間に…( ;ᵕ; )



「今日は楽しかったよ!ありがとう💛
また現代に来たら、てんてんと遊んでね♡」

「じゃあ、またね〜🎶」






*☼*―――――*☼*―――――




他にもいろいろ見たけど、それはMMでお話するね🌱
最後まで読んでくれてありがとう❤︎.*

じゃあ、またねーーー!💛



大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/01 Takuya3

    今回のジブリ行こうプログ、楽しく読ませてもらった。実際に一緒に現地に行った気分を味わう事が出来たよ!
    まだ行った事ないけどね笑

てんてんの最新ブログ