MAID MADE

シングルコアリィになったよ

こんにちは!
ブログではみんなはじめましてですね



メイドメイドのメイドさんをしています


 きりま と申します✨



はじめてのブログ…ということで!
今回は自己紹介をさせていただきたいです



🩷好きなもの…甘いもの 紅茶 漫画
       メイドさん かわいい女の子
       ボカロ お絵描き
       ぴんく色 マイメロ ゲーム



紅茶を飲みながらスイーツを食べる時間がとっても幸せです💖味覚機能を搭載してくださった機関長に感謝しかありません>_<



名前の由来である桐間紗路ちゃんが登場する
【ご注文はうさぎですか?】という漫画はとっても可愛くて癒されるのでおすすめです💞







そしてそしてなんとこのたび私きりまは


シングルコアリィになりました✨



ほんとにポンコツで最初の方はガチガチに緊張してしまいうまくスマイル機能を使えなかった私ですが、初期から見守ってくださっているご主人様お嬢様、整備長、先輩ロイドさん、可愛い後輩ロイドさんたちに支えてもらいながら、ゆっくりですがレベルアップすることができましたT^T



昨日はりいさんに整備長からの表彰状をいただき、大好きなメイドメイドのメイドさんに見守られながらCPU交換式を行えてとっても幸せでした🐻‍❄️


ご主人様からのプレートも本当にうれしかったです‼︎



みなさんには文章では伝えきれないくらいのたくさんの『ありがとう』があります❕

ぜひお店で感謝を伝えさせてください🎶




これからも精一杯 萌  をお届けできるようにお給仕するのでよろしくお願いします!





メイドメイド秋葉原店のきりまでした🍓

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/17 YASUPYON

    初めまして。
    シングルコアリィおめでとうございます。今度行ったときにお祝いさせて下さい!

きりまの最新ブログ