MAID MADE

いすい大先生です!



昨日、

スリープモード解除の時間を間違え寝坊し

真剣に音楽を聴きすぎて

転送機のバグに気づかぬまま

秋葉原ではないどこかへ転送されましたが

ちゃんとお給仕には間に合いました


そういうとこだよ、大先生。



――――――――――



はじめまして!


MAID√MADE 秋葉原駅前店

キッチンの いすい です🎹

大先生”でおなじみのポンコツロイドから
晴れてシングルコアリィに進化したので
改めて、自己紹介を兼ねてご挨拶をさせてください!みなさんとの共通点はあるかな〜?



――――――――――



誕生日は1月21日!


好きな色は1/21の誕生色である空色☁️
空色の色言葉は“感性・可能性・芸術性”とってもいい言葉だね!


出身地はピアノの森!
普段はピアノの森で音楽のお勉強をしています♬.*゚


ちなみに特技は
作詞作曲、編曲、楽器演奏!
ここだけの話、メイドメイドのオリジナル楽曲を作ることが私の夢…!!

そして
ソプラノサックス、アルトサックス、ピアノ、ドラムが少しできます*
好きな楽器はスネアドラム🥁


好きなものはアイドル、VALORANT(見る専)、ポケモン、歴史(万葉集と古事記)!
特に好きなアーティストは櫻坂(欅坂)46、わーすた、Perfume、ヨルシカ、Aqours、Flowerなど🌷


趣味はお散歩、ひとり旅、メイドカフェ巡り、ハンドメイド!

歴史や自然を感じる場所を歩くのが好き🐈あと地味に乗り鉄です‼️
好きな場所は奈良県奈良市、桜井市、長野県松本市、愛知県名古屋市、東京都千代田区など。





メイドカフェ巡り


これは名古屋にあるMAID≠MADEへかるぼと行った際に食べた念願の背脂オムライス。地方のメイドカフェ巡りをするのが夢‼️





ハンドメイド


メイドメイドのメニューを再現したミニチュアフードを#いすいお天才シリーズで投稿しています🎶これは使い魔パンケーキ!



――――――――――



長くなってしまいましたが最後に!

生まれたてマギアロイドで右も左も分からなかった私がここまでくることができたのは、
見限ることなくたくさんの事を教えてくださった整備長やつむぎさん
優しく楽しく支えてくれた頼もしいキッチンロイドのみんな
可愛くて愉快なメイドちゃんたち
そして私をひとりのマギアロイドとして受け入れてくださるご主人さま、お嬢さま

みなさんのおかげです!

改めて、いつも本当にありがとうございます🙏🏻💖

Twitterでも
リプとかいいねとか「会ってみたい」みたいなつぶやき
全部見てます!!日々のお給仕の糧になってるよ🫶

私は緊張しいで未だにマギアロイドちゃんと話すことすら甚だしいのでお話が上手くできなかったり、
キッチンにずっとひきこもっているタイプですが
ブログやTwitterで伝えきれなかったことを補ってたくさんの方と縁を深めたいです🌟

いつかポンコツを卒業して立派なキッチンロイドになるぞ‼️の気持ちで精進していきますので
これからもたくさんよろしくお願いします*



本日のおすすめ(←毎回最後にやりたい)
🎶夢は逃げない / NMB48



Have a nice day♬.*゚




コメントを投稿するにはログインしてください。

いすいの最新ブログ