MAID MADE

#ななのつぶやき


こんにちは☀️

4/1って新生活ー!って感じで少し街がキラキラしてみえます。

ななは気合い入れるためにお給仕前に推しさんに会いに行こうと思ったんですけど、まったく起きれませんでした💧
いいスタートをお給仕できろうとおもいます。

ななは結構浮き沈みが激しいタイプなので、自分の理想からかけ離れていく現状を感じてしまうとしょんしょんしてしまうのですが、「目の前のできることからゆるくがんばる」を今年度は目標にしたいですね。
無理はよくないです。ほんとに。

みなさんも無理なく、マイペースに!
ハピネスが足りなくなったらいつでもログインしてくださいね^_^
ななもご主人様お嬢様に会えるのが一番のハピネスの源なので!!!

今日もがんばるぞ〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ