MAID MADE

#ななのつぶやき


やっぱりアイドルソング好きだなぁとか、懐かしいなぁとか、喜んでもらえるかなぁとか、いろんなことを考えながらダンス練してました。

ななのライブ好き〜アイドルみたい〜というすてきな褒め言葉たちにいつもいつもモチベを上げてもらっています。ありがとう〜!
ななのライブを頼んで、間違いない!ほかの曲もみたい!と思っていただけるように、ご主人様お嬢様とななにとってハピネスでいっぱいな思い出のライブになるように努めますよ〜!

お誕生日にむけて気合い入りまくりですが、こういう時に限ってクラッシュしがちなマギアロイドなのであせらず、ゆっくり、ね。

ご主人様お嬢様も無理せずですよ〜!
ハピネスパワー足りないなって思ったら、いつでもログインしにきてください!


コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ