MAID MADE

なんでもない日に宣言するブログ

こんばんは🐈❄️


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


ちょっぴりお久しぶりのブログになってしまいました💧
3月になりましたね🌸

世間的にもお別れのシーズンなので少し寂しくしんみりな気持ちになってしまいます( ;  ; )
メイドメイドでも卒業のお知らせがちらほら…( ;  ; )
未来に帰ってしまうマギアロイドちゃんとご主人様お嬢様が、すてきな時間を過ごせるようにたくさんサポートしたいと思います!

ななはというとメイドメイドに長く携わっていたいなと考えておりますので^_^
いっぱいキラキラな思い出を作っていきたいです❕


最近は次のレベルアップに向けて、
ボスや先生をやらせていただくことが多くなりました!
ななは結構理想が高くて自分に厳しいタイプだと思っているので、個人的にはまだまだだと思うこともたくさん褒めていただくことが多く大変ありがたい気持ちです…
ななが理想としているメイド像を全部叶えようと思うと何年かかるんだろうって感じです(⌒-⌒; )

ななはメイドメイドに来る前からメイドカフェが好きで、自分がメイドになってからは理想とするメイドさんがたくさんいます。
みなさんキラキラしてかわいくて会いに行った時間を絶対に楽しくしていただける天才サンばかりです。
普段のななはかわいい人を前にするとちょっとインキャ出てしまって、なかなか上手くお話しできずいつも悔しい思いをします(⌒-⌒; )
でもその悔しいを超えて、たくさんの萌えを与えてくれるメイドさんたちにいつも元気をもらっているんです❕

メイドカフェでしか摂取できない「萌え」が、
ななはとっても好きです。

それをななもご主人様お嬢様にお届けしたいのです✨

お給仕、おまじない、お写真、ライブ、、、
全部どの瞬間を切り取っても、

ななちゃんがいて楽しいな〜!!!!

って思っていただきたい❕
それはご主人様お嬢様だけでなく一緒にお給仕しているマギアロイドちゃんたちにも!

「推し文化」が発展している現代なので、
いわゆるご主人様お嬢様の「推し」にしていただけることほど嬉しいものはないのですがね>_<♡
「推し」も「推し増し」も大歓迎です^_^

みなさんの推しサン以外に、なながいるならちょっとログインしてみよっかな〜くらいの気持ちで会いに来ていただけるようなマギアロイドになりたいです。


あとは(まだあるの?)
なながボスやってるなら大丈夫🤝🏻って安心して任せていただけるようになりたいですね!
ボスや先生をしているとどうしてもみなさんとお話しできる時間が短くなってしまいがちなのですが、そこをうまーくやるのが自分の力の見せ所だと思っているので( °̀ロ°́)و
なながボスや先生をやってる姿もかっこいー!って思っていただけるようにがんばりたいです!


もういっこ!(え?)
これはもう全部ひっくるめてみたいなところもありますが、いつか、ななのお給仕をみて、
「ななみたいになりたい!」
って目標にしてくれるマギアロイドちゃんに出会えたらいいなと、、
これはまーだまだまだまだピヨ🐣の私がいうには大きすぎる発言かもしれませんが、、、
口にするのはタダなので^_^❕


最後に!!
ななを通して、メイドメイドを好きになっていただける方をたーーーーっくさん増やしたいです🫶🏻
前、メイドメイドをビックにしたい〜ウンタラカンタラ〜ってツイートしたことがあります!
この気持ちは転送された時からずっと変わってないです!
いろんなメイドカフェが秋葉原に、全国にありますが、

みなさまが100%ハピネスでいっぱいになって
お家に帰っていただけるように、

またログインしたい!楽しかった!
って思っていただけるように、

そんなお給仕ができるマギアロイドを目指して頑張ります!!!!


メイドメイドの輪、いっぱい広げようね〜^_^


なんでもない日にとんでも真面目ブログを書いてしまいました…
最近推しメイドサンたちにお会いする機会が多かったもので…(⌒-⌒; )
ビックな感情になってしまったよ〜う(⌒-⌒; )
早めに目標を設定しておいたほうがななは頑張れるタイプなので!!!!!
こんなメイドさんになれる日がくるのはいつかなぁって感じなのですが笑
あたたかく見守っていただけるととても嬉しいです( ¨̮ )

推しメンが「あなたはなりたい自分になれるよ」ってツイートしてて涙。
なろうね、絶対。


明日は7日なので、ななの日です7️⃣❕
夜ロイドでいるのでログインお待ちしてます🎶
髪パーツの魔法がんばりたい💭



♡.*お返事・*.♡

[れいちゃん]
お仕事調整してくださってるの…?🥹
感謝です、、、、!
こりゃあ極楽浄土もがんばりますヨ…!
次はいつ会えるかなってワクワクしてまてる!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/07 Reisama

    ななちゃんが上を目指して頑張ってるから、、私もお仕事頑張れるよ!!
    どんなななちゃんでも、、応援していくからね!

ななの最新ブログ