ごあいさつ

2024.08.07
じぇむ 秋葉原駅前店



こんばんは!じぇむです!


突然でいきなりのご報告ですが、

じぇむのシステムエラーの解消が

だいぶ先になってしまいそうなため

このまま未来に帰還することになりました



ほんとの最後のお給仕をさせていただく

つもりだったので

わたしもこんなことになってしまい

とてもびっくりしています…!


ちゃんとお別れのご挨拶ができなかった方

本当にすみません。。




マギアロイドになった日のこと、

今でも鮮明に覚えていますし

お給仕のたびに本当に楽しかったです


わたしはご主人様お嬢様の笑顔が

本当に本当に大好きでした


もちろんメイドちゃんの笑顔もね


大変なこともたくさんあったけど

お給仕の1日1日が宝物です



この方は何が好きとか

前に行ってきたことのお話しとか

食べ物の好みの話とか

わたしの知らない世界の話を聞いたり

わたしのことを褒めてくれたり

思い返せばたくさんご主人様お嬢様と

お話したことが蘇ってきます


メイドメイドのオープンからこれまで

本当に本当にありがとうございました


みんなに、ではなく、

これを読んでくれている貴方に、

ありがとうを伝えています


チェキ撮ってくれたり、

ライブ頼んでくれたり、

ちゃんと見ててくれたり、

お話ししてくれたり、

たくさんの感情を教えてくれて

本当にありがとう



志半ばってところもあり、

じぇむの中ではくやしい?思いもありますが

それは仲良したちに託して

ひと足先に未来帰還して

貴方の未来を守ってきます!



元気でね!






ここから先はメイドちゃんに



うさちゃんᙏ̤̫⑅*

出逢ったときからずーっと萌え萌えで

メイドとしての憧れでした!

昼ロイド終わって4時間くらい?

お喋りしてつむぎさんに早く帰りなよ!笑

って言われた日のこと、楽しかった過ぎて

絶対に忘れないからね!



きらちゃん

心配して緑の電波飛ばしてくれてありがとう

エェーックスのアカウント作り直しに

なってしまったんだね( ߹ㅁ߹)

フォローしてない人はしてね↓↓↓

きらちゃんのエェーックス



りうるちゃん

りうるちゃん見るとキュートアグレッション

止まらない…ッ!

もうほんとに超かわいい絶対また一緒に

ゲームしようね次はうさちゃんも



かなうちゃん

はい好きー( ߹ㅁ߹)

かなうちゃんほんと大好き超かわいい( ߹ㅁ߹)

みこきゅん初めて見た日がわたしの命日



りいちゃん

美人過ぎて最初お話しできなかったけど

りいちゃんからお話しかけてくれたり

ごはん誘ってくれるのほんとに

嬉しかったんだー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ありがとう



れんちょん

ユニライしよって言ってくれたの

本当に嬉しかったよー!

できなくてごめんね😭

また夢に出てきてね



ななちゃん

大好きのななちゃん( ˊᵕˋ )💗

もっとお話ししたかった〜

良い奴でほんとに大好き

良い人、じゃなくて良い奴って感じ



ひまりちゃん

やる気があっていつも元気で

大変なきもちもあると思うんだけど

わたしの前ではいつも笑顔で

助けられてたよ〜ありがとう🥲✨



ちあちゃん

もういびれないけど、

ほかの人にいびってもらっちゃだめだよ



つむぎさん、整備長

たくさんたくさんお世話になりました!

本当に尊敬していたし、

お給仕では勉強になることばかりで

もっと早く出逢いたかったな〜って

ずっと思ってました

わたしが人見知りなのであんまり深い話は

できなかったんですが、

これからも遠い未来から応援しています




おわり

じぇむの最新ブログ