6. お誕生日💐

9月14日はメイドメイドで迎える初めてのお誕生日でした!!重ねてになりますが当日ログインしてくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!🤍

当日はタワーにシャンパンを注がせてもらったりなど貴重な経験もさせてもらいました😭



頼んでくれたご主人様、本当に本当に素敵なタワーありがとうございました、、!!正直タワーなんて考えてもなかったので聞いた時はめちゃでかい声が出ました!

私が9月にお誕生日を迎えることを告知する前からお誕生日のことを覚えてくれたことや、普段お仕事めちゃくちゃ頑張っているご主人様が忙しい中時間を作って予約しに来てくれたこと、全部がとっても嬉しかったです😭

なんだかんだでメイドメイドがオープンしたばかりの頃からずっと変わらず応援してくれていて、かなさきを好きになってくれて広めてくれたのもきっとご主人様で、振り返れば本当に沢山の思い出があるなって思います!当日はライブも久々に見てくれて、たまに目瞑ってコールしてて目合わない感じがなんかちょっと懐かしくて楽しかった(?)です😄

当日は久々に会いに来てくれたのにゆっくりお話出来なかったのでタイミングが合った時にまた沢山お話できたら嬉しいなって思ってます!!🤍

素敵なプレゼントをしてくれたご主人様、改めて本当にありがとう!♡


そしてお花も本当に本当にありがとうございました😭😭🌼



タワーと一緒にお花まで予約してくれて本当にありがとうございました!!😿🤍

文字ふざけすぎです‼️これはとある仲良しのご主人様が5秒で考えてくれたさきな非公式(?)オリジナルおまじないなんですけど、まさかお花の文字に書かれるとは思ってなくておもしろかったです😄😄いつも沢山笑わせてくれるご主人様は本当に最高だと思います👍🏻🎶

花も文字の看板?ももちろん持ち帰りました!ずっと大切にします!!本当にありがとうございました!!でもおまじないは非公式です☺️



そしてこちらのお花を頼んでくれたご主人様!!🐱🐾素敵なお花本当に本当にありがとうございました😭♡

ご主人様とは気づいたら仲良しになれていてそれから沢山会いに来てくれたりライブを沢山頼んでくれたり、とにかくご主人様がしてくれること全部が私の中でとっても支えになっています!!😭

最初はこんなに仲良くなれると思ってなかったので私の話に笑ってくれたりご主人様自身のことを沢山教えてくれたりする度本当に嬉しかったです!!☺️

ライブ楽しそうに踊ってるさきなちゃんが好きだからライブ見たいって思うんだ!って言ってくれたり、帰る時エレベーターの前で今日来て会えて元気出た!来てよかった!って言ってくれたり、ご主人様が私にくれた嬉しい言葉は本当に全部覚えてます😌💭

これからもご主人様を笑顔に出来るように頑張ります!!これからもずっと見ててくれたら嬉しいです☺️素敵なお花本当にありがとうございました!︎✿




そしてポンもありがとうございました!😿💖密かに憧れてたキラキラのピンクのシャンパン😭

何でもない日だけど感謝を伝えたくて!と普段のお給仕でもポンしてくれたりいつも本当にありがとうございます!!😿♡

お誕生日の日、夜ロでいることを知ってから頑張って予定を調整してお祝いしに来てくれて凄く凄く嬉しかったです!!😭

夜ロでラストまでいてくれたのも新鮮でステージからラスライ楽しんでくれてるお嬢様が見えてにこにこしちゃいました!!^^♡

私はどちらかというと夜ロの方がいることが多い中、タイミングを見つけて会いに来てくれたりずっと変わらず応援してくれて本当にありがとうございます!🤍これからも見守ってくれたら嬉しいです!☺️




そして祭壇も!!本当にありがとうございました😭😭♡

祭壇参加してくれたご主人様お嬢様、ばたばたしてしまってお礼を言いに回ることができずごめんなさい😭

ご主人様お嬢様みんなで素敵な景色を見せてくれてありがとうございました!😭🤍キラキラのステージで踊れて凄く嬉しかったです、、!!


長くなりましたが当日お祝いしにメイドメイドまで足を運んでくれたご主人様お嬢様、当日ログインできなくても前夜祭を開催してくれたりおめでとうって言葉をかけてくれたご主人様お嬢様!!本当にありがとうございました!

正直自分が主役になる日ってだけで謎にめちゃくちゃ緊張してしまったり、振りが全飛びした前科が2回くらいあるので😄新曲の振りが飛んだらどうしよう…とか当日ログインしてくれるご主人様お嬢様がいなかったらどうしよう!と楽しみに思いつつも不安な気持ちもかなりありました!😿

なので当日沢山のご主人様お嬢様がお祝いしにきてくれたことが何よりも嬉しかったです、、!!

普段なら厳しいところ予定を合わせて来てくれたりお休み取ってくれたり、遠くから来てくれたり、現場から回してくれたり、ラスタイで駆け込んでくれたり!夜ロオーラスしてくれたご主人様や久しぶりに会いに来てくれたご主人様お嬢様も本当にありがとうございます🥲🤍

ライブもこんなに1日で踊ったの初めてなんじゃないか!ってくらい沢山踊らせて貰えて凄く凄く楽しかったです!!💖

特にラスライは数えてみたら14曲、1時間以上踊らせて貰ってました!!沢山のご主人様お嬢様が楽しそうにライブを見てくれている景色に実はちょっと感動してました!🥺

新曲の悲しみキャリブレーションやこの日ためにかなうと一緒に頑張って練習した少女レイを踊らせてもらえたり、ほとんどの曲で爆音コール聞けてめちゃくちゃ楽しかったです!

最後の方本当に腕上がってなさすぎてライブのクオリティが下がってしまったり、大丈夫かな?って1部のご主人様お嬢様に心配をかけてしまっていたみたいでごめんなさい😭😭

私は凄く楽しかったのでご主人様お嬢様も同じ気持ちだったら嬉しいです、、!!💖


また1つ素敵な思い出をメイドメイドで作ることが出来て、改めてメイドメイドに転送されてメイドさんになることができて良かった!と思いました☺️

これからもご主人様お嬢様に笑顔を届けられるようなお給仕やライブができるように頑張ります!!🤍ずっとずっと見守ってくれたら嬉しいです…!!最後になりますが本当にありがとうございました!!

そしてこんな激長ブログここまで読んでくれてありがとうございました💐

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/19 YASUPYON

    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
    会った時にお祝いします

さきなの最新ブログ