255🌻水深と海抜🌻


コメントを投稿するにはログインしてください。
-
2025/07/31
YASUPYON
あせらずにこれからも頑張って下さい。応援しております。言葉たらずですみません。
-
2025/07/28
ICHI5
人は誰にも不得意なことがあり、たまたまそこは評価基準にかかっただけのこと。頑張っていたらそれでいい、無理をさせることはない。そもそも基準は一つじゃないし、それらが無くても笑顔や喜びをもたらしてくれたこちゃんはこちゃんであり、そこにいる。そこは変わらない限り、大丈夫だし、応援し続けると思う。
-
2025/07/28
shinchan7
今まで色々なことがあってよく頑張ってたね。でもその頑張りと努力は今回は身を結ばなかったけど、経験として残るから。過去はもう変えられないけど、未来は変えれるから、その経験を胸に秘め、この先も頑張ってください。いつまでも応援しています。しんちゃんより