70🌻1ヶ月後はお誕生日なのです!実際の心境を連ねてみた。🌻



ご主人様お嬢様、
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ツイートした通り、、


実は後1ヶ月で、こちゃお誕生日を迎える屋さんなのです!

早過ぎてびっくり🫨🫨

初めてメイドメイドでお誕生日を迎えるのってなんだかドキドキするよね!

なので今日は、ここまでの軌跡と、
恥ずかしい私なりのわがままを綴ろうかな📝


🌻こちゃっと!メイドさん軌跡

メイドメイドのメイドになって約半年、いろんな出会いや別れ、未来帰還があって毎回のお給仕は目まぐるしくも素敵なものでした!
まだ現代に慣れてないこともあって😂えーんと泣いてしまうこともありましたが、
メイドさんやご主人様お嬢様みんなに励まされて今日まで小走りでやってきました🔥
もちろん嬉しいことは何倍もあってニコニコやさんです🤞ハッピーよ

まだ足踏み状態の成長かもしれないけど、
毎月伸びるインストール率のインプットからも愛を感じる日々を過ごさせてもらってます💫

みんなだいすきだよ


—-

🌻わがままなんだけど聞いてもらえるかな?

お誕生日、人間さんと過ごせたらいいなぁって思っています‼️
もし今からでも6/9の日曜日、空いてるやさんだよ〜の人はカレンダーにマルつけてほしいやさんです✌︎('ω')✌︎ ワァ
できれば通知も!笑笑わがままだ、笑

(整備長から許可をもらった文章です)
🌻

その日もしお給仕入れたら、みんなでワイワイ過ごしたいなぁ〜!
居合わせたメイドちゃんのライブも見たり、こちゃっとオーラスなんてしてくれたらもう涙が出ちゃいます🥲

あとは憧れの祭壇..!!
実はいろんなメイドちゃんの祭壇を見ていて1番に憧れてます🥹

あとはお花のスタンド…!りいちゃんの可愛かった!こちゃは向日葵が好きだから、お花は全部持ち帰りたいなぁウフフの気持ちです😚🌻花ガチ勢かも🧚🏻‍♀️




これはしーいんのようふく₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



——-
秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/09 YASUPYON

    6月9日の誕生日楽しみですね!オーラス頑張ってみます。

  • 2024/05/09 2yanhiro

    生誕まであと一ヶ月か〜早いなぁ(・o・)

    オーラスは厳しいかもだけど行きたいな٩(๑´0`๑)۶

  • 2024/05/09 Atsu

    6月9日はバッチリ把握してます👍🏻
    次の日にちょっと大事な仕事があって夜はラストまでとか長居はできないけど必ず顔出します!ライブもこっちゃんのも他の子のも観たいね!
    楽しみにしてるよ!

こちゃの最新ブログ