MAID MADE

30🌻三連日ロイドを乗り切ってみた件🌻


お嬢様ご主人様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


昨日までの三連日ロイドやさんありがとうございました!珍しい連勤(?)やさんでドキドキでしたが、会いに来てくれたご主人様お嬢様、お話ししてくれたご主人様お嬢様のおかげで乗り切れましたやさん🌻

いつも支えてくれて、笑ってくれてありがとうございますやさん!🙌


色々思うことがあって、今回はブログを書こうかなと思った次第やさんだよ!


🌻マギアロイドちゃんとの交流

3日いたからいろんなマギアロイドちゃんに会うことができたよ!

やっぱりみんな可愛くて強くて、でも繊細なところがあったり見どころ満載なマギアロイドがいっぱいいるやさんだなぁ〜と感じた!

その中でも、なにより卒業やさんは寂しい。

本当に寂しい、多分楽しかった思い出が多いからかもやさんだね。一緒に秋葉原オープン前にお勉強したりだとかも、素敵な思い出だよね!

引き止めることは私には権利がないけど、笑顔で気持ちよく送り出してあげることが1番な演かもしれないよね!

もし卒業日に出会したご主人様お嬢様はメイドちゃんとの思い出に悔い無く過ごしてもらえたら嬉しいやさんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑🧡

関係ないけど、うさちゃんておもろいロイドだなぁとおもった(突然)(いい意味)

かわいい!


🌻ご主人様お嬢様との温かい交流

お話ししてくださる、チェキを入れてくださるご主人様お嬢様、いつもありがとうございます!みんな忙しいやさんなのに、こちゃに会いに来たよやさんしてくれた温かい気持ちをインストール出来ました!

もちろん英語についても少しずつ自信持てるようになりました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

特に仲良くしてくださってるご主人様お嬢様の中には、お誕生日の準備についてやレベルアップしたときには物販買うからね!と未来の話をしてくださったり、ツンデレやさん、大号泣やさんがいたり、マギアロイドちゃんみたいに個性豊かで優しくてニマニマしちゃうやさんね!

あとは野球のお話とか、面白いチェキや写メとか、、毎回幸せです🥰✨✨

こちゃ推し❗️と言ってくださる方に称号をつけたくて、、#こちゃ研究所員 とか面白くない??₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑🌻マークだけでも実は嬉しいから無理強いはしたくないwwwwどっちも嬉しいやさんだからね✨なんかいい案あったら教えてね!


🌻今後について

強くなります!!目標があるやさんなので燃えるタイプです(いつもは静かですが)

まずはカラー制服と常設グッズかなぁ💭

インフォメイドも慣れていきたいな、

何回でも何百回でも腕を伸ばして頑張ります👍とどかなくても自分が納得する結果まではやりきります‼️

どうか今後のこちゃ生に期待してください

(プレッシャーにも強いやさんだなも)


これからも、楽しく温かいお給仕をお届けします!引き続きメイドメイドをよろしくお願いいたします🌻


それで、ごきげんようやさん〜🌻🌻




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/16 YASUPYON

    3連給仕お疲れ様です。
    会って話をするのが楽しいやさんです🎵
    体調に気をつけて頑張って下さい!

  • 2024/03/16 Greed

    3連お給仕お疲れ様でした
    オープニング準備ってほんと大変だけど、ガチ同期だから結束固まるし仲良くなれるよね
    こちゃは、ぜったい良き指導マギアロイドになれるよ。
    それとちゃんと目標持ってるし、PDCAを意識しながら、こちゃならできる🔥

  • 2024/03/16 Atsu

    3連お給仕お疲れ様!
    別の日だけどこの前はライブ撮影に写メにやきうトークにと沢山ありがとうやさんでした☺️会える日いつも楽しいよ!
    これからも無理のない範囲で頑張ってね👍🏻

こちゃの最新ブログ