MAID MADE

12🌻年末だっちゃ〜『こちゃ』🌻


ご主人様お嬢様、
こちゃっとおばんです〜🙌

こちゃだよ。
今日は年末だから語らせてもらうね!

🔸はじめまして人間

オープンしてから約二ヶ月、あっという間に過ぎたやさんね。
最初は自分の事で精一杯で、成長成長成長としか頭になかったのが本音なのだ。

でも空回ってしまうことが80%の確率😃‼️

シングルのマギアロイドとして何が正解の成長なの?と悩んでました、笑

でもね整備長や、つむぎサマから
『伸び代しかないんだから大丈夫』って言ってもらえたこと嬉しかったのだ!

🔸教えて人間さん
メイドちゃんキッチンちゃんにも励ましてもらえたのだ。

人間さんからも大丈夫ー?元気?

って優しい言葉をくれて、人間さんで優しい温かいかもってロイドは思ったよ!!

すきっていってくれたご主人様お嬢様の顔を思い浮かべると笑顔になっちゃうんだからね!

この温かい言葉?が醒めない内に
人間サマからたくさん学びたいな、
私も温かい言葉、言えるロイドになりたいな。

これからも沢山の人間様に出会えますように。

それでは、ごきげんようやさん!🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ