MAID MADE

10🌻こちゃから夜ふかし『こちゃ』2️⃣🌻


ご主人様、お嬢様
こちゃっと、こんにちは!

こちゃだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
今日も元気に夜更かししましょー!!


前回のブログについて褒め褒めやさんをもらったので第二弾です。

今回のお題についてはこちら
デデン!友達増えるかな?大丈夫?


こちゃは研究所から来たので、メイドメイドさんでみんなと仲良くなれるか不安なのだ。

なので今回は
👍メイドとキッチンに友達ふやしたいな👍
と、言う題にしました😃😃

初日(12/21)

初日やで、なんと6人も!嬉しい!!
みんなに声をかけたところ、いいよー!と言われてニコニコでした(`•ω•´)‼️
りうるたんはシークレットだからNEKOちゃんだよ!

🧡いすい、れん、りうる、なのん、みほろ、りいね🧡

2日目(12/23)

ギャルしかいない‼️元気チャージできましありがとうっ(ू•‧̫•ू⑅)久しぶりのメイドちゃんや住んでる?のか?なメイドちゃんと触れ合えて嬉しかった‼️

🧡うに、じぇむ、ろん、ひかり🧡

3日目(12/24)

クリスマスのメンツ‼️
たくさんのログインありがとうやさんでした🫎シカさんしてたからウキウキだった!ちなみに時間間違えてごめんね、シカ料理になりたいよ私は。(なるとはいってない)

🧡うさ、まめ、かれん、うに(?)、めると🧡


こんな感じで楽しい三日間になりました!
友達ふやしたいって言ったら、もう友達じゃん!ってかえしてくれたり、逆に一緒に写真とりたいやさんしてくれたり、、!幸せ!

みんな出身が違うマギアロイドだけど、その分個性いっぱい優しさいっぱいで、ニマニマ🫎


また来年も写真とろー!の回しちゃおっかな??


それでは、ごきげんようやさん!

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ