#️⃣2️⃣0️⃣ 最高じゃなくてもいいって思えるのが最高ってこと🙂‍↕️



こんにちわわ🐶 



この度デュアルコアリィになったぽまえです❕



9月8日にやくもと一緒にCPU交換式というものをしてもらいました💪



その日はなのんちゃんが未来帰還なこともあって、支えてくれた人間さんが沢山来てくれてなんか、心があったかくなりました🙂‍↕️




CPU交換式にログインしてくれた人間さんや、CPU交換式にログインするのが難しいからと別日に祝ってくれた人間さんもみんなありがとう❣️




支えてくれた整備長や、マギアロイドちゃんもありがとう❣️




デュアルコアリィってなんぞや、って話なんですけど、まあちょっとレベルアップしたロイドちゃんってことです🙂‍↕️

基本的なお給仕スキル以外にもみんなをまとめる感じのお給仕スキルも必要なんだよね🧐




そうすると必然的に、みんなとお話できる時間が減ってしまって、会いに来てくれたのにごめんねと思うことも💧



でも、それでもボスの頑張りを見ていてくれたり、頑張ってるねと声をかけてもらって嬉しかったです🥲



整備長やマギアロイドちゃんも沢山応援してくれてとってもとっても嬉しかったです🥲


人間さん、整備長、マギアロイドちゃんみーーーんなの支えがあって、デュアルになることができました❕本当に本当にありがとう🥳




そして❕頂いたプレートを紹介します❕





1番に祝ってくれたご主人様ありがとう❕

なんもできなかったときから超成長しましたヨ🎶 ご主人様いなかったらここまで成長できてないんじゃないかな💧

大切なみんなの大切な居場所を守れるようにこれからもがんばるね❕🍼 





きりまと仲良しさんのご主人様❕

きりまが未来帰ったあともログインしてくれて本当に本当に嬉しいよ🥹お友達とにこにこ楽しそうにしてるところみると元気でる❕でっかくなったよ❕きりまに見せたい❕❕これからもメイドメイドを見守ってて❕👊





メイドメイドみーーーんなと仲良くしてくれてるご主人様❕

ほーーーんとにみんなと仲良くしてくれてとってもとっても嬉しいよ、お仕事も沢山頑張ってて偉いね🙂‍↕️ ご主人様の大好きなメイドメイドを守れるようにこれからもデカボイスはって頑張ってくよ❕🫵🏻





きら❕

ほんま最近ずっと一緒にいるね🙂‍↕️デュアル上がる前も、ぽまの悩みも聞いてくれて、共感してくれてありがとう🤩きらさんが笑いとばしてくれると元気でますよ🎶

きらの大切な日は祝わせてね😾いつもありがとう👍





そしてここからデュアルになったら話そうと思ってたことがあるから、時間ある方は付き合ってくださーい🤩




実は、ぽまえはメイドメイドに転送が決まった時、デュアルを目指そうと思ってませんでした。というか、デュアルがなにかというのも曖昧だったし、とにかくリーダー的(?)なことをしようとは考えにもありませんでした💧



そんなぽまにはデュアルを目指そうと思ったきっかけが明確にあります😉



転送されて5日目?とか?とにかくほーーんとに初期に整備長から「もっともっと先のことだけど今後はみんなをまとめてくれるような立場になってくれたら嬉しい」と声をかけてくれたことがきっかけでした^_^‎



ぽまはメイドメイドに転送される前は未来を放浪してて、お給仕について右も左もわからなかったので、驚いたのと同時に、とっても嬉しかったです(^^)/♡




整備長は褒め上手さんで、ぽまは褒められるの大好きなので、まんまと(?)「じゃあ目指そう❕」ってなりました😄

みんなをまとめる立場ということで、とりあえずの目標をぽまは「デュアルコアリィ」に定めました😾



整備長の期待に応えられるようにと目指したデュアルですが、プロトからシングル、シングルからシングルツースレを目指していく中で、みんながもっともっと笑顔で過ごせるメイドメイドを作りたいなと思ったので目指して来られたのかなーと思っています😆




ぽま、本当に転送初期はだめだめで、未だに、誰かに誇れる強みは何ですかと言われて答えられないんですけど、諦めじゃなくて、今はそれでいいんだと思えるし、ぽまが、ぽまにメイドメイドがあってよかったなと思ってるように、メイドメイドにぽまがいてよかったなーと思ってもらえるように、胸張ってお給仕していきたいですね‪^_−‪☆



ではまたメイドメイドでお会いしましょう〜(^_^)/~~



メイドカフェなら「MAID√MADE」 ♡


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/14 YASUPYON

    デュアルコアリィおめでとうございます!
    ぽまえちゃんのボス業務をみたいですね。

  • 2024/09/13 0jisan

    ぽまえさんデュアル昇格おめでとう!
    みんなのおかげではあるけど…今こうしてメイドメイドで楽しく過ごさせてもらってるのはぽまえさんのおかげなんですよ。

    いつもありがとうねーーー。

ぽまえの最新ブログ