#⃣1️⃣6️⃣ お出かけ🏐🥞



やっほ〜ぽまえだよー😆



たのしーお出かけしたからブログ書く❕



お相手はきらさんです🌟





ハイキュー展に誘ってもらったので2人で参戦してきたよ🔥




その前にまずはお昼ご飯〜ってことで秋葉原にあるホットケーキ屋さんに行きました🥞





期間限定の桃のやつを食べました🍑

食べるの下手くそなのでかわいい見た目は早々に崩れ去っていきました😄


美味しかったです😋




秋葉原を後にしてハイキュー展に向かいました❕時間ギリギリセーフ🥵


ぽまはスガさん、きらさんは大地さんが好きで、主将副主将コンビなんだよね〜1️⃣2️⃣


エアーサロンパスの匂いを体験したり、ボイスシアターっていって名場面集をみたりしました🎶

名場面集、普通に大泣き映像すぎる🥹

ハイキュー、記憶なくしてもっかい観たいなーーー💭






過去の1枚絵とか立ち絵がたくさん並んでるところがあったんだけど、2人で(98パーセントぽまえが)想像アテレコ❔をして回ってました😆



最後はグッズを買ったよ〜😄👍Tシャツを買ったのでこの夏着倒そうと思ってます🥳

スガさんのグッズ無さすぎておよよーんって感じだったのですがきらさんは隣でアクスタ上限まで買ってました😉





ちょーーー楽しかったよーーー🎶

みんなもハイキュー履修してみてね😉🌟







🌟🌟🌟




ぽまさんお友達多そう❕って言われること多くて、事実誰とでもすぐに話せるしその場で仲良くなれるんだけど、休日に遊ぶお友達は片手で収まってしまうんだよね〜😺


メイドちゃんとも休日に遊ぶの初めてで、実はちょっぴり緊張してたんですけどきらさんのおかげでちょーー楽しい1日になりました🥳


またいこーね🌟




メイドカフェなら「MAID√MAID」♡


コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ