MAID MADE

積み重ね

こんばんは、まめです。




本日シングルコアリィ昇格記念にCPU交換式をさせていただきました🥳yehぃ❣️




メイドメイド秋葉原オープンから1ヶ月、あっという間ですね!早い!




元々まめ自身、名古屋の大須にメイドメイドがあること自体は知っていて秋葉原に出来ると聞いた時すごく気になってソワソワしてました笑




まめはポンコツロイドさんなのでメイドとか人前でアイドルのような華やかさを持てる機能は整備されてないし、お話も苦手だし正直メイドメイドでお給仕できるかも不安でした。




でも整備長やメイドちゃんキッチンちゃんたち、ご主人様お嬢様のサポートもあって毎日楽しくイキイキとお給仕ができております✨



私がみんなに心地良い場所を提供するために頑張らなきゃいけないのに逆にみんなに与えられてしまってます。




整備長も実は過去のまめのポンコツ具合を知っていたので成長した姿に喜んでくれたのが嬉しかったです🥲笑




シングルコアリィに上がりましたがこれからももっともっと成長できるように頑張ります!




今日のCPU交換式も幸せでした❣️はっぴーぬ🐕🎵





当日応援するね、とか会いに行くねとか約束してくれて来てくださったご主人様とライブとプレートまでもプレゼントしてくれて本当に嬉しくて感謝しきれないです🥲





また遠い名古屋から応援してポイントを入れてくださったご主人様もありがとうございます🥲こうやってTwitterから遠くても繋がっていける感覚を最近実感していて楽しさを感じています🎵




いつか秋葉原と名古屋の交換お給仕とかしてみたいーぬ🐕🎵




まだまだメイドメイド秋葉原店はオープンしたばかりなのでメイドちゃんキッチンさん、ご主人様お嬢様達みんなで一緒にこれからも成長していけたら嬉しいな〜☺️






じぇむ、こちゃ、さきな、まめみんなでおじぎ







コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/24 oshampoo

    名古屋のメイドメイドはとても楽しいお店なので、秋葉原店もまだ行ったことないですけどきっと素敵なお店でしょうね!成長過程見るのって最高に楽しいし感動するポイントなのでこれからも応援しております!

まめの最新ブログ