32 ⌒‎ 𖤐⋆Finder Girl



おはよ〜ございます🌸


もう桜が散ってきて
葉桜が目立つようになってきましたね🌸


この時期になると
トリスタさんたちのFinderGirlばかり聴いてます、、、オロロ、、、、



この間、
ひまりの推しイベが発表されたのですが
クールダウン室でヒーヒー言ってて愉快だった🎶


メイドメイドには
あんスタの限界オタクが多いので
イベントやスカウト発表の時は
大変愉快で面白いです🥳🥳🥳






気付いたら毎日ブログも
14日が経っていました〜‪👏🏻👏🏻👏🏻‬


最初のうちは自分でも
3日が限界やろ!!!
なんて思ってたけど意外とちゃんと続いてる!!


えらいすごい素晴らしい‪👏🏻👏🏻👏🏻‬



毎日、今日は何書こう〜って悩みながら
一日を過ごすの割と楽しくてすきです( ᎔˘꒳˘᎔)



つむぎ推しの方は
遠方に住んでいる方が多いので
ブログを通して今のつむぎを楽しんでもらえたら嬉しい気持ちです꜀(^. .^꜀ )꜆੭



それでは本日もメイドメイドでお待ちしております〜✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/14 usa

    ブログ毎日書いててえらいしすごいです❕毎日読んでます︎^_^🤍これからも応援しています。

つむぎの最新ブログ