MAID MADE

20 ⌒‎ 𖤐⋆૮ . ̫ . ა❤︎



こんにちは💭🤍


今日はこれからお友達と一緒に遊びに行くよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

楽しみ🎶



昨日もね、
妹ロイドに強制スリープモード解除されて
可愛いカフェに行ったよ💭





シナモンロールカフェ૮ ֊ ̫ ֊ ა🤍

妹ロイドの推しが
サンリオとコラボして
担当がシナモンだったらしい❕

つむの推しの真さんは
ポムポムプリンとコラボしたことあるので
ポムポムプリンカフェがいいと主張したのですが
無かったことにされましたね(^_^;)


プロセカのキャラだったので
つむは好きな絵師さんが描いた
ミクちゃんを持って行った〜🌸🍵


シナモンくんの脳みそに入ったミニパフェが
めちゃくちゃおいしくて
秒で完食してしまった、、、❕❕❕

コーヒー、いちご、マンゴーがあって
つむはマンゴーを食べたよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🥭


お席にはどデカいシナモンくんもいて
めちゃくちゃふわふわで可愛かった🤍🤍



つむはサンリオなら
ポチャッコが1番好きなんだけど
いつか白い男の子犬ポジションを
シナモンから略奪して
ポチャッコくんにさせるのが夢です▼· . ·▼🍌


今日のオタ活の話も
また明日するね〜🌱🌱🌱



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ