MAID MADE

17 ⌒‎ 𖤐⋆ぎゅーどんかーにばる!



こんばんは🌟

今月はブログたくさん書く!って宣言したので有言実行する💪🏻🔥 ̖́-


今日はね、
ホロライブのイベントに行ってきたよ〜⚔️🩶





去年はライブ参戦だったんだけど
今年はエキスポ参戦❕❕


たくさん写真撮れたり、
ライブ映像みたり、
新作グッズ見れたりで楽しかった₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎=͟͟͞͞♡

可愛いレイヤーさんもいてドキドキした💭🤍


ライブの無料パートを会場で見ることできて
大画面に映る推しを見て
ぽろぽろ泣いてしまった〜〜〜😿🩶


ころころ変わる表情が可愛くて
愛おしくて胸がキュッてなったよ‎߹𖥦߹🤍


去年はまだホロライブすきになったばかりだったりだったけど、
今年はいろんなライバーさんを見てきたから
最高に楽しかった🥳🎶


つむぎの推しは白銀ノエルちゃん⚔️



/ノエル〜〜〜〜〜!!!!\


エキスポ行ったあとは
しゃぶしゃぶでドカ食いして
海ではしゃいで
また食べたよ🎶


休日も部活動しちゃう>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ドカ食い部イベントも明日から折り返しですね❕

どんどん内容量が増えていくメニューに
みんなは勝てるかな〜???


3週目も完食報告待ってるよ💪🏻🔥 ̖́-


明日は17-22時でお給仕🎶

明日から21日まで連続お給仕なので
とってもわくわくしてる!!!


今日のお話も沢山聞いてね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )➰🤍



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ