MAID MADE

せんいる🎀おたんじょうび!🐰

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀

ちょっとだけ未来で修行という名の
旅行に行ってたので
更新がだいぶ空いてしまいました🥲🥲


1月28日はめろさんお誕生日でした!!
MMで迎える初めてのお誕生日…
どきどきでしたがたくさんの人間さんが
ログインしてくれてお祝いしてくれて
とっても嬉しかったです!!♡


しかも28日はしゅなさんのCPU交換式
ということもあり
ふたつもHappyな日でしたね🕊‎


たくさんのお祝いプレート
ありがとうございました🥹💓


ハピめろありめろ🐰🎀


ありがとうございましゅなち!!!


一緒に記念日💍


嬉しいよお😭ありがとう!♡


MMで誕生日幸せだよお♡


本当にありがとう😭😭😭


おめろ!!おもしろい!!


初恋サンライズだねえ💛


しゅなさんが考えてくれました♡


ヘキたんおめありがとう!🕊‎🐰


全部反転してて申し訳ないです😭
こんなにたくさんのプレート
とってもとっても嬉しかったです😭



そして初めての祭壇🥺💓

大好きなピンク紫水色の綺麗な祭壇
とってもとっても嬉しかったです🥹💜

幸せな景色を見せてくれて本当に
ありがとうございました🪄




お誕生日ケーキを用意してくださいました🥺
可愛い可愛いマイメロちゃんと
しゅなちの前世!肉まん!!!

見えた時とっても嬉しくて飛び跳ねました👀

この日いたみんなで美味しく
頂きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-


これからもめろさんはみなさんに笑顔を
たくさん与えられるように
頑張るので暖かく見守ってくださると
嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


長文ブログでした!

🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ