みなさんこんばんは!૮ . ̫ . ა❤︎




げんきですか?わたしはとってもげんきです🪄︎︎◝✩







実は卒業発表してからずっとしおちゃんのおうちに居座っています⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡(帰りなさい)




しおちゃんがかまってくれなくて暇になったので、ブログを書こうと思います🎀










卒業の発表、突然すぎて驚かせてしまったかもしれません、ごめんね!













言い方が悪いかもしれないんだけど、


卒業発表してからずっとしおちゃんとTwitter見てて












こんなに私のために悲しんでくれる人がいたんだなって、心がじんわりしました。


いい意味でね!








寂しいよね、私も寂しい!


みんなに会えるのあと数回しかないし!何回メイドメイドの制服着れるんだろうって!









残りのあと少し、限られた時間の中で


みんなに精一杯の感謝を伝えたいって思っています!










最近出会えた人間さんも、最初から知ってくれていた人も、全員とすごした時間がとっても大切で幸せだよ♡








残りの時間も大切にしたい!




最後まで私を推してて幸せだったって思って欲しいです!










私って容量が悪いから

これからもしかしたら時間が足りなかったり、あわてんぼうして全員に同じだけの感謝を伝えきれないかもしれない!









話足りないかもしれない!話しても話しても多分足りないんだろうけど!


それでも、伝えきれなかったとしても、全員のことを対等に大切に想っているよ!

ってことだけおぼえておいて欲しい(>_<)










これはきっと他のメイドさんだってそうだと思う!



ボス頑張ってたり、たくさん萌えのおまじないをしてたりすると話せない日があってもどかしいかもしれないけど、


誰のせいでもないし、みんながメイドちゃんを大切に思ってるのと同じくらい、みんなのことを大切に想ってるよ〜!












もし私と全然話足りない!ってなったら、なんでも長文リプ送ってね、1回しか返せないけど、ちゃんと長文で返します⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡






さいごまで楽しい時間過ごそうね^_   ̫ _^👍🏼









みんなにおすすめ?というかハマっている歌!


君はソナチネ/ドラマチックレコード


是非聴いてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)







またぶろぐ、かくね!ではまた!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/13 001296

    私にとって名古屋= くろえよ、頑張って💪 でも.. 卒業式には行けなくて心配だよ··· 縁が続くことができるだろう? -すんくん

  • 2024/09/13 Uriel

    マジでびっくりしたぞオイ
    最近顔見てなかったからどんなモンかと思ってたけど色々考えた末での事だろうから敢えて何も言わんどくな
    残りの予定のどこかで必ず行くから首洗って待ってなさい(怒ってねーぞw)

  • 2024/09/13 Grom

    最近は平日が多く会える機会もめっきり減ってしまったけど、卒業が近い予感はしてたからそこまでは驚きはない、しおのブログからしか同行がつかめなかったから日程もわからない状況うづがくろえちゃんは今頑張ってると聞いたくろえを頼んだとくろえ軍団としては後半見守りお話しが出来なかった事に悔いは少し残りますが楽しかった最初シングル前からぎこちなさを見たり今となっては成長インプしたなとは思う♡しかしくろえちゃんはティックトッカだけにLIVEが初めから可愛い🩷アイドルで
    癒された、いつしかキンブレも買い毎回楽しみで生きがいだよねと帰りの車の中で話す事があった笑しかしマイペースでみんなを揺さぶるキラキラロイド

くろえの最新ブログ