MAID MADE

質問コーナー❕❕

 


質問コーナー❕くろえに聞きたいことコメントで教えてください❕なんでも答えます❕❕

まずは簡単な自己紹介をします❕(ご主人様が考案したうづさんのまね❕)

名前♡イソギンチャくろえ

出身国♡よつばの国

好きな食べ物♡グラタン、甘酸っぱいもの!

身長♡163cm

靴のサイズ♡24.5cm

MMのみんな大好きだけど、うなちゃんのことが地球が誕生するくらい好きです♡

髪の色♡茶色!

特技♡さがしちゅう!

好きな動物♡ぱぴよん、シマエナガ

好きな星座♡アンドロメダ座


これくらいしかおもいつかなかった!ヨロチコ!




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/07 Yusuke0930

    2023年のマギアロイドとしての思い出を振り返ってください。

  • 2023/11/30 juve

    つい言ってしまう口癖ってなんかある?

  • 2023/11/27 juve

    MMに常備おいてほしいフードメニューってある?
    個人的にたこ焼きがほしい

  • 2023/11/26 takumibomb

    所持金1000円でコンビニに入ったら何を買いますか?

  • 2023/11/23 juve

    1日だけ他のマギアロイドとして生活できるとしたら誰になってみたい?

  • 2023/11/20 juve

    MMでやってみたいイベントとかある?

  • 2023/11/19 027823

    何でも答えるって、
    言うじゃない♪笑

    くろえ♡ちゃんは、
    兄弟ロボは何人いますか?
    教えて下さい笑笑

    前から予想はしてましたが答え合わせします。
    ファイナルアンサー♡

  • 2023/11/19 021637

    くろえちゃんの好きなアニメは何?ご注文はウサギですか?以外因みに今はまってるのは葬送のフリーレンとスパイファミリー^_^

  • 2023/11/18 Yusuke0930

    くろえちゃんの先輩マギアロイドさんの中で同期だったら嬉しいのは?
    (今の同期は変わらず同期とする)

  • 2023/11/18 juve

    一番尊敬しているマギアロイドは誰ですか?
    一番変わっているマギアロイドは誰ですか?
    一番嘘がうまいと思うマギアロイドは誰ですか?

  • 2023/11/17 027991

    シャンプー何使ってますか

  • 2023/11/17 tafutafu

    お休みの日はなにしてるー
    あとなんでそんなに可愛いの?

  • 2023/11/17 Kamonegi

    好きなキャラクター!
    おすすめのゲーム!🎮

    Byかもねぎ

  • 2023/11/17 Oji

    くろえちゃんってなにでできてるのかナ?︎^_^💭お砂糖?スパイス?かわいいものいっぱい言吉めこまれてそう♡甘そうあまあまじゃすぱあってかんじ^_−☆

  • 2023/11/16 Yusuke0930

    アイドルのライブ席の事で良席とはアリーナ席になっれば良席?それともステージ近く?

    あと増税反対ですよね?

  • 2023/11/16 maachan

    好きな男性有名人は?

    お家に引きこもる時は何して過ごしますか?

  • 2023/11/16 juve

    嫌いな食べ物は何ですか?

  • 2023/11/15 oshampoo

    痩せたいんですけど、オススメの太らないけどうまい食べ物ありますか?

  • 2023/11/15 Yusuke0930

    何を食べたらそんなに可愛くなるんでしょうか??

  • 2023/11/15 juve

    イソギンチャくろえって何ですか?

くろえの最新ブログ