MAID MADE

寝ることとアニメ見るしかない、

やっほー!最近引きこもりしかしてないらぁだよ!


10年の歴史を持つ進撃の巨人を、3日で見てしまって、なんか申し訳ない気持ちでいます。

けど、その分、今どの時代?時期?にいるのかが理解できて、みやすかった!!

見終わってから、伏線回収とかがSNSで回ってきて、もう一回見ようかなって思ってるけど、前回見た時より泣きそうで、見る勇気が出ないです。

あとは、ソードアートオンラインを見直したいの気持ち。ユウキのとこがまた見たい!!!

SAOはキリトがイケメンすぎるし、アスナが天使すぎる、神アニメだと思う。


なんか長期アニメで最終回でてるおすすめアニメ教えてほしい!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/16 juve

    進撃の巨人シーズン2で止まってるから見てみようかな
    完結している長期アニメか‥NARUTOしか思い浮かばない

ららの最新ブログ