MAID MADE

すき家に行ったよ


こんにちは しおです🧂



最近100万年ぶりくらいにすき家にいきました!


牛丼!おいしかった^.ˬ.^


陰キャロイドなので普段行かないお店あまり行けないんですけど、くろえさんとともにおそるおそるいきました……行き慣れないお店って緊張する:(^. ̫ .^ ): 



なんか、みんな1人で遠くの場所行ったりしててすごい、、知らない土地いくと100%迷子になる︎^_^ しおも色んなところ1人で行けるようになりたいなあ、、

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/11 Ayanokouji

    行きたいと、思った所は、けっこう、1人で行ってるよ。周りの友達と時間を合わせて行こうとしても、時間が合わないとかあるしね。時間がもったいない。

    計画をして下調べをして行くと、気持ちにも余裕ができて楽しめるよ。

  • 2023/11/07 030729

    初めてのメイドメイドは緊張したもんなあ〜(笑)

しおの最新ブログ