MAID MADE

夏、来ますか??



ン~、夏、になります??もしかして


最近寒さが無くなって、暑くなってきましたね?


ずっとわんにゃん国に居たのでね、現代の四季を感じるのは2回目ということ


寒さの次は、暑さ、って去年学んだので、暑さ、来ますか??


パは、冬のが好きって冬のブログで言った気がする

暑いのは、部品溶けそうだし……


でもそんなことも言っとれませんよ、夏って、お祭りとか浴衣とかあるし、、なんか素敵な思い出って感じ、しますね(と言いながら、己を鼓舞しています今)


夏を、頑張るぞ~


夏苦手人間たち、一緒に、乗り切るぞ~‼️

夏好き人間たちは、大いに楽しんでくださいな‼️


でも、響きは、良いよね  


夏、海、犬、海が似合う犬種を考えてみようと思う


ジャックラッセルさんとか、どうですか


テリア系のわんさんに走り回って欲しいかも


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/28 ryogosyu

    梅雨が来る前から暑さが…春が短いですね()
    暑いの乗り切りたいです〜

ぱむの最新ブログ