MAID MADE

しおちゃオタクとして、しおちゃの良さ、語りたい。

まずは、やっぱり、かわいい、ですよね、、(某CM櫻井翔声)

あと、MM陰キャ代表ぱむさんにも優しくお話してくれるし(でもみんなそうみんな優しい幸せだね)なんか思ったよりよく喋る感じがまた、なんか、幸せな気持ちにさせてくれてすばらちいですとても、、

お顔ベイビーなのにしっかりしてる感じがするし、、、

ライブ、いっぱい増やしてて偉いし、可愛い、パタパタのイメージだったのになんかいつのまにかいっぱい踊れるようになって、、偉いね、、、

チェキ帳も楽しみにしてるね、、通常グッズすべて手に入れたい気持ちでいるよ、手に入れるね、、

こんにちは、しお、、今日も、ベイビーラブリーだね、、、

ごめんね、おぱむ、きもちわるいね、、、

愛されるために製造されたマギアロイド、しおちゃんのお話でしたჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/15 oshampoo

    どこのガチオタのブログを読んでいるのかと思いました。しおちゃんのいいところめっちゃ分かります。かわいいのに努力家で、気さくだし、ダンスもうまいし、かわいいですね。

ぱむの最新ブログ