MAID MADE

最近のあきらハボディがバキバキ

最近ボディバキバキなノで博士にストレッチしロと言われたネ…

寝る前に開脚やラ猫のポーズやラしてまス…あトはロボの私にもあル、肩甲骨ヲとにカクほぐしてルよ〜!

前で肘を合わセて肩よリ上がっタラまだ大丈夫らしいヨ!上がらなイ人間はヤバめ。将来巻き肩ニなりヤスイ!お風呂上がりニやると柔らかクなりやすいノデ、寝ながラだったリYouTubeでモみながら皆ストレッチやるンだヨ!?!

健康的ナ体デあきらニ会いニきて!生涯あきらトいる為にハ健康健康〜!!


あとストレッチは将来ノ為もアルけど次の日に疲レを持ち越さなイようにする為ニモ大事なんだヨォ〜!

単に体ヲ動かすノモいいけどテニスボールとか踏みなガラ体重かけテゴリゴリやるノモいいよ〜!

ストレッチじャどうにもならなイと思っタ時ハ整体ニ行ってくださイ。整体ハ気持ち良くテ寝ちゃウ!より、体ゴキゴキしてモラウほうが老廃物ハとれるらしいデスな。


みんなも良キ健康LIFEヲ過ごしてあきらト楽しい人生ヲ謳歌しましょウね!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/08 oshampoo

    健康ブログ助かります。最近腕が痺れたりするので、僕も整体通おうかな

あきらの最新ブログ